--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20050615011657.jpg

本日、仲良しさんのおうちへ。
おうちでのトラブルで胃が痛ーく
なってるんでちょっと休憩かなぁ

先月産まれたベビーはもう退院して
おうちへ帰られてました。
ベッドでスヤスヤとおやすみ中
ちっちゃいですよー。
うんうん。
頭の形がとってもキレイ
あれ?
ちっちゃいのにぃ
手がめっちゃデカイ☆☆
あれあれ?
足もデッカイぞー☆☆☆

男の子だし、
きっとパパママよりでっかくなるんだろうなぁ

ユズくんはずーっと寝たままで
起きてくれんやったけど
会えてうれしかったです。
またおじゃましますよー。
今度はパッチリ開いた目も見せてくださいませ。
とびっきりのスマイルなんてくれちゃったら
オバちゃん何でも買ってあげるよぉー





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



「そこよ、そこなんだってばっw」 サヴァン 2004/06/07 23:39

そこを言っちゃダメだってばっ!(滝汗
今年で片足突っ込むんだから、そこは言わない方向で(ぇ
どうせ来年は・・・ね(涙
でも、やっぱこれからっすよ(泣笑


「ダメ??」 はな 2004/06/07 23:34

心はいつも乙女ですが
やっぱママが友達なんで
おねーちゃんはちょっとムリかなぁなんて。
知らないチビっこには
《おねーちゃん》って呼ばせてますd(^-^)
*はな*的な区別かも?
でも三十路になったら。。。。。


「うー、」 サヴァン 2004/06/07 20:30

はなちゃん・・・がおばちゃんだと
私も「おじちゃん」になってしまうわけで・・・
「お姉ちゃん」にしときましょうよ(苦笑


「でも。」 よっしぃ 2004/06/07 14:48

お母さんの友達はおばちゃんなんですよ(T^T)
子供が幼稚園くらいになると、気を使って
「おねぇちゃん」て言ってくれたりするんです。
そのほうが(хх。)ので、
よっしぃも、自らおばちゃんていいますぅ・・・
ε- ( ̄、 ̄A)


「うーん!?」 jys 2004/06/07 08:46

そうかも!?
ゆうみんが言うように、はなちゃんは(オバさん)の域には未だだよね。
お姉さんで良いとも!

jysはオジさんでつw


「をいをい」 ゆうみん 2004/06/07 07:40

自分のこと「オバちゃん」なんて言ったらだめでつっ!

2004.06.05 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/37-3ed1fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
