--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
toy.gif

『いい女塾・お絵かきコンテスト!』
開催中だそうなので、お絵かきしてみました☆

コンテストのテーマは、ずばり「いい女」!
「いい女」にコジツケてしまえば、自画像でも、
好きな食べ物でも、風景でも、ネコでも、シャクシでも、
しゃもじでも、ヒョウタンツギでもOK!


だそうです。。。んで、トーイ描きました☆
『いい女』には愛が必要ですから♪
愛情の表現でしょー。うん♪カワイー( *>∀<)

また練習しよー。
よかったらクリックお願いしますー♪


スポンサーサイト
2005.07.24 Sun l *いい女* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お絵かき大会があるのん?
私も絵、書きたい時にチョコチョコ書いてるのですが
大会になっちゃうと手が震えちゃうので今回は見る方
で(*^.^*)エヘッ
はなしゃん、メチャ上手~
この絵とってもホスィo((○゚ω゚○))oホスィ
ウチの部屋に飾りたい、暖かい感じですぅ^^いいわ~♪
2005.07.24 Sun l ミル. URL l 編集
うーん、上手過ぎ♪
はなちゃんが良い女性とは知っていましたが(笑)
トーイ君が関係しているとは・・・・・・。

って、これも知っていました(爆)
後は・・・・・。
(書かなくても、解りますよね♪)
2005.07.25 Mon l jys. URL l 編集
これはなさん書いたんですかぁ??
すごいうまいっ!!
もしかしたら北野さんに記事でUPしてもらえるかもですよっ♪
あたしはこれは参加出来ないなぁ…
人の顔書いたとしても化け物に見えそうで(爆)
クリックして帰りまーすっ!!
2005.07.25 Mon l りお. URL l 編集
ミルさん。
しめきり26日ってあったような気がしましたから
今日までですよー。
ちょこちょこ描いてるやつ見してくださーい。
でっかく描いたやつ縮小したんで
ちょっとイイ感じに見えたりしてますようで。
暖かい感じはきっとラブなのですー♪

jysさん。
ラブパワーですから(* ̄m ̄)
いまいちコブタのようなトーイですけど
なかなかでしょー。
もちろんあとは。
もっとでっかいラブをGETしてみせますー☆

りおさん。
描きましたー。
んでも、写真横に並べて描いたから
模写?って感じでしょか。
模写にしてはちょっと崩れすぎたような。。。?
楽しそうだったので参加してみましたけど
レベルは結構高そうですー。
2005.07.26 Tue l はな. URL l 編集
おぉ?
ArtRage で 描いたんでしょか?
素晴らしい~(笑)

才能ありますねえw
もっと描きましょ♪
2005.07.26 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ArtRageで描きましたー。
前に水彩モードで失敗したんで
今度はクレパスモードで描いてみました☆
点字?みたくクリックするだけでいいから
おもしろかったです♪
もっともっと練習してみよー☆☆☆
2005.07.26 Tue l はな. URL l 編集
なるほど(笑)
次回作も 楽しみにしております~w
2005.07.28 Thu l ゆうみん. URL l 編集
がんばりますー。
次は何描いてみよう♪
やっぱりマンセルくんかなぁー。
2005.07.29 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/369-bc1faff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
