--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-23.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
★Happy Birthday★
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
甥っ子はるとくんのお誕生日会です。
3才オメデト。

いくつ~?って聞かれたとき用の
3本指の練習してるらしーです。
この前2本指の2才アピール
マスターしたばっかしなのにねー。

めっきりおしゃべりさん。
見てておもしろい(* ̄m ̄)☆
スポンサーサイト
2005.07.23 Sat l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
おめでと~またお部屋のカーテンが素敵だわ
和み系でいいな
ケーキもお手製かな(^ー^*)ウフッ♪
2005.07.24 Sun l ミル. URL l 編集
はるとくんおたんじょーびおめでとー!!
3本指はむつかしーですよね(笑)

ケーキの猫バスとーってもかわいいですねvv

コレくらいの子供のおしゃべりってたのしいですよねー。
そそ、ウチの甥っ子も最近「マイケル」のモノマネしてますよ(笑)
2005.07.25 Mon l ペコモモ. URL l 編集
Happy Birthday はるとくん♪
うちの娘と一日違いですね!

3歳かぁ・・可愛い盛りですねっ!

*はな*ちゃんの撮ったこの写真もちろんモデルの子供たちの表情も最高なんだけど中世ヨーロッパ絵画みたいなイメージがします。
とってもいい写真ですね♪
2005.07.25 Mon l cyberdyne. URL l 編集
このケーキめちゃかわいいっ。(*´∇`*)でれー
手作り?どこで買えるの??
2005.07.25 Mon l fujico. URL l 編集
ミルさん。
ケーキは買って参りました☆
んでも、一応オーダー品です。
なごみ系でしょ?
すっごい楽しいパーティーでしたよ♪
はるとくんのママがしっかり気合いいれて
ごちそう作ってくれましたし。
パーティーのお呼ばれは楽しいです☆

ペコモモさん。
なんで分かったんですかっ!?
ネコバス。
ネコバスのケーキオーダーしてたんですよ。
チョコフレークのまっくろくろすけ3匹と
ちびっこトトロもいました。
マイケルはチビっこ人気があるんでしょか?
スマイリーだからいいのかもですねー。
2005.07.25 Mon l はな. URL l 編集
cyberdyneさん。
1日違いですねー。
んでも、1日違いで星座とか変わってきませんかー?
*はな*の周りじゃカニ座の女の子は賢いさんが多いですよ。
なかなかよい瞬間写真でしょ?
ろうそく1本消えちゃったのがちょい残念です(>ω<)
3歳はかわいい盛りかもですが
暴れん坊盛りですよー。
そして今日もまたいじめられるぅー(×∀×)

fujicoさん。
ウチの地元のケーキ屋さんです。
セゾンっていうトコなんですがー。
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/saison/index.html
いろいろ相談にのってくれるし、
なんて言ってもおいしい(* ̄m ̄)☆
コッテリ系の甘さはダイスキですっ。
ネコバスで、チョコで、値段はこのくらいでー。
なんてイメージのオーダーでしっかり
ステキなケーキの出来上がりですー♪
2005.07.26 Tue l はな. URL l 編集
めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~
シャッターチャンスもすばらすぃです(笑)

猫バスのケーキすごいなあw
2005.07.26 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
シャッターの瞬間はまだ
ロウソク3本点いてたんですよー。
一瞬の違いですねぇ。
シャッターのチャンスはなかなか難しいもんです(×∀×)

猫バスはしっかり甘いチョコでしたよ♪
もうなくなっちゃったので
写真でしか会えませんー。
2005.07.26 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/367-a243c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
