--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-21.jpg

カラフルなものって見てるだけでイイですよね。
おニューの色えんぴつ買いました。
オーラソーマのお勉強に使うのですが、
前に持ってるやつはもうあんましなかったので
思い切って買っちゃった★
キレーに並んでるとホントにキレー( *>∀<)
まだ足りない色があるんで
近々文房具屋さんに行かなくっちゃ。
7-20-2.jpg

コレも買いました。
オーラソーマのポマンダーです。
香水のようなお守りのような。。。

前にPINKを買って使ってますけど
今回はDeepRedとRoyalBlueです。
ホントはVioletが欲しかったのに
香りがダメになってました。(×∀×)
前に香ってた時と全然違う感じ。
*はな*の嗅覚が変わったのかなぁ?

最近はDeepRedがお気に入りです。
ゲンキになれます。
しかし。
ゲンキになりすぎて?なのか
すっごいおなか空きます。
お昼前にギューっておなかがなるのは
ちょっと困ってみたり(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

2005.07.22 Fri l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

写真、すんごくきれいだね~^^

私もこのあいだ24色入りの色鉛筆セットを買ったけど
足りない色あってさ→(ターコイズとオリーブ)

オリーブは単品で別に買ったけど
ターコイズがなかった~^^;

また探してみます...


2005.07.23 Sat l めーたん. URL l 編集
わーきれいー。(*^-^*)
何色入りなのですか?
確かにカラフルなものって見てるだけでシアワセ。
微妙な色のグラデーションとか、胸がキュンとしますよね。(笑)
2005.07.24 Sun l のせなお. URL l 編集
めーたん。
そうそう。ターコイズ買いに行くのー。
んでも、近くにおっきな文房具屋さんなくって
どうするかなぁ?って考え中。
文房具屋さん周りするのも
楽しそうやけどね☆

のせなおさん。
24色ですよー。
もっとすっごい100色とかもあったんですけど、
ちょっとお高かったので。。。。断念 ヽ(;▽;)ノ
グラデーションって惹かれますよね♪
2005.07.24 Sun l はな. URL l 編集
新しい物をそろえると、気分もめっちゃ新しくなるよね(笑)
お腹がすきすぎるのはちょっと困るけどもw
2005.07.24 Sun l ゆうみん. URL l 編集
色鉛筆か~、、、もう何年もさわってないなぁ。
こうやって見ると綺麗ですね~。
お腹がギュ―って、、、めっちゃ元気なんやねぇ。ははは。。
毎日綺麗な色に触れてると、心も身体も元気になる!って感じするね。
2005.07.24 Sun l KIYOMI. URL l 編集
ゆうみんさん。
やっぱりおニューっていいですよねぇ。
まだ長さもそろってて
キレーですよ☆
まもなくガリガリに削られて
使い込まれる予定です♪

KIYOMIさん。
お腹なりませんか?
お昼前。
ちょっとランチが遅くなると
ギュー×②言ってますよー。
深刻なお話の横でなっちゃうと
失礼しましたぁー(×∀×)って逃げますけどね。
2005.07.24 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/366-5f45313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
