--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-21-2.jpg

暑いですよー。
毎日×②イイ天気ー( ̄w ̄)

トーイのさわやか流し目です☆
風が結構あったので涼しげでした。

時間が足りない。
頼まれモノがあるのに進まないー。
おっきなテーブルが必要なんで
おうちではしにくいしなぁー。
お仕事場に居残りでするしかないかも?
7-20.jpg

夕方って最近空がキレーですよね。
日が長くなって風がビューンって吹いてたら
居心地いいですもん。

なのになぁー。
最近お散歩コースに怖いおいちゃんがいます。
何かに吠えたトーイに
すっごい顔で『コラァァァァ!!!』って。
しつけがなってないっ!  って怒られちゃった。
ゴメンナサーイ。
スポンサーサイト

2005.07.20 Wed l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほへぇ?
そのおっちゃんって いつも居るの?
なんかめっちゃいややねぇ。

それにしても、不思議な空ですね~
最近の私は、空を撮るチャンスがあんまりないわ。
2005.07.24 Sun l ゆうみん. URL l 編集
最近いつもいらっしゃいますー。
そのおいちゃんもお散歩してるんですけどねー。
ダッシュで逃げたんですけど
遠くからもにらまれちゃいましたよ。

なんかキレーな色だったので
撮ってみました☆
夕立ちのあとだったかなー?
海みたいで気持ちよかったです。
2005.07.24 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/365-ec4dbc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
