--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-19.jpg

*はな*の住む田舎にはないのですが。
天神に来ればあるんですよねー♪
『FRESHNESS BURGER』
時間的に食べるのはなぁーって時間なので
飲み物だけで休憩中~( ̄w ̄)

前にゆうみんさんに教えてもらってた
フレッシュドリンクプロテクター。
5月の新発売だったらしーですね。
まだ全然『NEW』のマーク付いてましたよ。

3種類あたんですけど、
『トマトチリプロテクター』をチョイス。
つぶつぶフレッシュなトマトジュースに
軽くタバスコ入れましたな感じでして
おいしかったです☆☆☆
夏の日差しでバテ気味にもピッタシ☆
思ったよりさわやかー♪
7-19-2.jpg

そして、同じ日の夜にまた行っちゃいました。
そして今度は『キウイミックスプロテクター』をチョイス。

これまたサワヤカ過ぎます☆
スッゴイ酸味が目覚めにいいですよー。
んでも。
見て分かります???
お昼間と明らかに量が違う。
サービスってことでうれしいですけどねー( ̄w ̄)

★結論★
フレッシュネスには夜行くのがよし?
スポンサーサイト

2005.07.19 Tue l *発 見* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそー!!涼しげですねー。
フレッシュネス、確か小倉のリバにもあった気が…
こんどいってみよーっとvv

って、小倉は昨日いったばかりでした(笑)
なんかちょーっとオシイですわ。
2005.07.20 Wed l ペコモモ. URL l 編集
美味しそうだし可愛いしでいいなぁ
トマトもそおだしスイカもリコピンが夏バテ防止にも
なるしコチラなら沢山飲みたくなっちゃいますなぁ
キウィの色もジュースにすると夏場はかなり美味しそう
な色だしd(>ω<`*)goodネッ!!
私も近所にできたファンケルジュース行ってみて
来よう~♪
はなしゃんが飲んだのと同じんのあるといいなぁ~
2005.07.20 Wed l ミル. URL l 編集
ペコモモさん。
そうそう。そうですよー。デコシティにあるって聞きましたー。
んでも、行ったときには全然気づかなかったです(>ω<)
大阪で行って以来ダイスキです。
近くにないので、ダイスキってほど通えてないんですけど。
野菜食べてるぞ☆ってなくらいヘルシーでした。
ぜひぜひどうぞー。

ミルさん。
スイカにもリコピン入ってるんですか?
知らなかったー。
たくさん飲みたくなりますよー。
それに☆
結構なこの量で320円は激安だと思うのです♪
ミルさんもリコピンパワー補充してきてくださいっ。
2005.07.21 Thu l はな. URL l 編集
そういえば、旭川のジャスコ内にもフレッシュネスあるかも~
なんか行ったことある気がします。(アバウトな意見。汗)
はなさんが夜に飲んだ、キウイの方美味しそうですねぇ~
旭川でも夜遅く行ったら量多いかしら??笑
ビミョーにジャスコから家が遠いので、会社帰り寄ってみようかなぁ。
最近生のジュースって好きです。
体質変わってきたのかしら…
2005.07.21 Thu l りお. URL l 編集
りおさん。
近くにないとサミシーですよねぇ。
*はな*もこのフレッシュネスにはバスで1時間ですから。
小倉に行ったらもちょっとかかるかなぁ?
キウイは仕事帰りによさそうな
スッキリサワヤカ系です♪
体がビタミン欲しているのですよーd(>___・)
しっかり吸収しちゃいましょー。
2005.07.21 Thu l はな. URL l 編集
おぉ、ついにそちらでも行けたんですねw
しかも2回も(笑)

おめでと~♪
美味しかったようで良かったですw
2005.07.24 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
2回行けましたよー。
おいしかったです( ̄w ̄)♪
今度はがっつり食べに行く予定です☆
1階が買うトコで
2階3階が食べるトコでした。
くつろぎすぎたような気がしますけど
おいしかったですー。
2005.07.24 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/364-51fd8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
