--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-18.jpg

本日はオーラソーマを一緒に学んだ
仲良しさんとの集合でしたー。
ホントはみんなで集まりたかったけど県外の仲間はお仕事らしく。
福岡組のみで集まりましょーってことになりました。

先生のトコに遊びに行ったら
おいしいお菓子とお茶までいただいちゃいました。
すっごいおいしかったです。
楽しかったです☆ありがとうございましたー。

とりあえず、楽しい集まりにはおいしい食事♪
本日は沖縄料理です。
久々なので話しに盛り上がるったら
ありゃしないぃー( *>∀<)☆
7-18-2.jpg

すっごい楽しい時間でした。
海ぶどうっておいしんですねぇ。
ついつい手が出るおいしさやったです。
いろいろおいしかったけど、今日のピカイチは
『アボカドの天ぷら』です+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+

紅芋のデザートもいただきまして
スプモーニじゃなく『泡モーニ』
泡盛のカクテルらしぃですけどおいしかったです。

スッゴイ充実な休日。
みんなありがとねー。
スポンサーサイト

2005.07.18 Mon l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

アボカドの天ぷら??
めちゃくちゃ美味しそう!!
わたしも食べにいきたいですー。
はなさん、連れてってくらさい。
2005.07.20 Wed l fujico. URL l 編集
(*/∇\*)キャ私思わず旦那の実家に帰った気分になれましたわ~
これだけ揃うと話も急上昇になっちゃうでしょう
アッというまな楽しいひとときだったのね(*^m^*) ムフッ
ちなみに私も去年始めて海ブドウ買ってみたんだけど
沖縄出身の旦那も始めて食べて感動してましたぁ
おどろきっ!!
それのお陰で海ブドウへの驚きが半減しちゃいました(爆)
2005.07.20 Wed l ミル. URL l 編集
fujicoさん。
んじゃ、福岡にお越しの際はご一緒にー。
ただ。
同じ場所に行き着くかは。。。
なかなかの方向オンチなので―( ̄∇ ̄;)→!!!
たどり着く練習しときますー♪
アボカドの天ぷらにはホントに驚きますよっ☆☆
このとろける感じは何~( *>∀<)って感じです。

ミルさん。
Σ(゜ロ゜)ノノ えっ!?
ダーリンさまは沖縄の方なんですねー♪
海ぶどうはこの日 初体験したのですけど
なんともヤミツキ系ですねぇ。
サッパリな感じが暑いシーズンにピッタシ☆
そっかーおうちでも食べればいいんですよね。
スーパーで要チェックしときます(* ̄m ̄)
2005.07.21 Thu l はな. URL l 編集
わーい。('-'*) きゃー
たどり着く練習、ぜひお願いします。(笑)
アボカドの天ぷらには、なにをつけて食べるの?
タレ?ソース?
写真にはマヨネーズらしきものが・・・。
2005.07.21 Thu l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
あたりー♪ですよ。
マヨ&しょうゆのソースでした。
軽塩味なのでそれだけでも
おいしかったですd(>___・)
場所はラーメン屋さんの3階。
それだけはしっかり覚えてます☆
水槽では海ぶどうが元気に泳いでましたー♪
2005.07.21 Thu l はな. URL l 編集
わぉ~!!! おいしそう~っ!!!
アボガドの天ぷら食べたいっす。

みんなと久々会えてよかったね^^
楽しい時間はほんとにあっという間☆

来月あたり、福岡行きますんで
はなちゃんデートしようで~(*^^*)
連絡しますわ。

ところで、ブツは届いた?
2005.07.22 Fri l めーたん. URL l 編集
めーたん。
めっちゃおいしかったんよー( *>∀<)
さすが★やなぎんはおいしいとこいっぱい知ってるっ。
来月ねっ( ̄w ̄)らじゃ。
どのくらいー?お盆とか?
連絡待っちゃうよー☆☆

ブツ届いた。
めっちゃうれしぃー。
お返し送ろうと思ったけどイイ感じの入れもんないのー。
もちょっと待っとってd(>___・)
2005.07.22 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/363-22824adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
