--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-17.jpg

3連休の方多いんでしょか?
*はな*はフツーに2連休です。
お天気いいし、お出かけだぁーって気合入れてみれば
お出かけ予定は夕方から。。。
そしたらお昼間ヒマだよなぁー。

ってことで☆トーイのシャンプーしちゃいました☆
毎度のごとくお風呂上りの
ハリネズミ状態ですが。
お風呂の残り湯がイイ感じに
涼しかったみたいでかなりゴキゲンでした☆
太陽がしっかり出てるので
乾くの早かったですよー。
ハイ( *>∀<)今日も男前さんっ。
スポンサーサイト
2005.07.17 Sun l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はりねずみトーイくんかーわいいですねvv

お天気いいとお風呂入れちゃいたくなりますよね♪
ウチも今日はわんこのシャンプーしちゃいましたよ。

ウチの犬、お風呂嫌いなのでそりゃぁもう大変でした(汗)
2005.07.18 Mon l ペコモモ. URL l 編集
いいなあ~
敷物の光具合も素敵です♪

トーイ君たちは、はなさんちの子でめっちゃ幸せやね(笑)
2005.07.18 Mon l ゆうみん. URL l 編集
お久しぶりでーす(^^) トーイ君元気そうですね。
僕は水でシャワーして(冷た~)汗流してスッキリ(^^)
2005.07.18 Mon l かず♪. URL l 編集
ペコモモさん。
ですよねぇ。こんなにイイ天気。
サッパリスッキリするんじゃないかなぁって。
ダイキライなドライヤーもいらないから
ご機嫌顔でしょ?
お風呂はやっぱりまめに入れて
慣れてくれると喜んだりするんですがー。
大変なお風呂タイムおつかれさまでしたー☆☆

ゆうみんさん。
トーイは*はな*と似てるらしーですからね。
*はな*の『シャワーしたら気持ちいいだろなぁー』

トーイの『今日はシャワーしてくれたらうれしいなぁー』が
ばっちり合うとご機嫌になってくれてます☆
敷物に負けないくらいピカピカですよー。
サラサラで風になびいてます♪

かず♪さん。
おひさしぶりですねー。
トーイは毎日元気です(* ̄m ̄)
夏生まれなので夏バテしらずですよ。
2005.07.19 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/362-a2cf4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
