--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-16.jpg

お仕事しっかりがんばって。
今日はガストでおしゃべり会ですから♪
ひさしぶりー( *>∀<)♪
だってみんな忙しそうやったから
何ヶ月ぶりだろー??

近況報告しあいっこして
ビックリしたり爆笑したり。
いやぁーみんな結構大変やん。

もちろん練習台になっていただきますよー。
オーラソーマもやっちゃいました☆
トモダチのビックリ発言とその経緯。
聞いてたら泣いちゃいました。
同情とかじゃなくって
がんばってるなぁーって。
応援しなくっちゃ☆☆

それにしても、ガストのデザート。
ちょっと違う。
前の方がおいしかったのにぃ。
ビンボーさんな*はな*には
ステキにうれしい金額ですが。
おいしくなくっちゃダメやん。
こってり甘いの新登場させてくださーい ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

2005.07.16 Sat l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おしゃべり会with スウィーツ、楽しそうだね!

オーラソーマ仲間の集まりはどうやった?
みんな元気にしてるかな~。今度お話聞かせてね^^

オーラソーマ、しばらく何にもやってなかったんやけど
最近、また友達や知人に相手してもらって
ボトル読み練習ぼちぼち復活してきたよ。

はなちゃんが前に紹介してた新しい本も2冊ゲット!

レベル2に備えてマイペースではありますが
進んで行こうっておもいま~す☆

お互い、楽しく頑張りまっしょい!
2005.07.17 Sun l めーたん. URL l 編集
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪またおいしそうだぁ~
あんみつ大好き
夏場は特においしいよね(*^.^*)エヘッ

あるある~同情じゃなくて、頑張ってる姿とか
テレビでもあるけど涙がツツーっとね
泣けてるうちはウチラはマダ若いって事だよね
嬉しい(*/∇\*)キャ
旦那は強いのかなぁ
泣いたとこ見たことないよ~
σ(д・`★)ひとりテレビとかで泣いてたりするけど
涙腺の関係もあるのかしらん
2005.07.17 Sun l ミル. URL l 編集
めーたん。
集まりは明日なのよー。楽しみでワクワクしちゃうやん。
まだまだカウンセリングみたくはならんのよ。
ついついしゃべっちゃう。
トモダチやき、いろいろ聞かんでも知ってるもんでさぁ。
聞く態勢を学ばなくっちゃ。
そういうのはやっぱし知らない人の話を聞くってのが
大事だよねー。
まだまだ先は長いぞー。

ミルさん。
あんみついいですよね♪
黒蜜の甘さがステキです(〃∀〃)♪
泣いちゃうのってありますよね。
トモダチに『なんで*はな*が泣くんよー((((;゚Д゚))) 』って
言われましたが、なんでと言われても。。。
ダンナさんは強いのかなぁ?
こっそり泣いてるかもですよー。
んでも、涙を流せる男性もステキだなぁーと思ってみたり。
2005.07.18 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/361-129b8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
