--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-14.jpg

山笠ですねー。
博多の本場よりはちょっと劣りますが
盛り上がってます☆☆
商店街に行ったらチビっこたちが
はっぴ姿で太鼓たたいてました。
なかなかカッチョイイーですねぇ。

太鼓の先生はスッゴイ怖そうな感じで。
スキンヘッドのヒゲのおいちゃん。
きっと厳しい練習なんだろなー。
力強い太鼓の音は大人顔負けでした☆
7-14-2.jpg

アベルくんのお薬。
なくなったので買いにいきました。
もう何年かなぁーこれ飲むの。
これは毎日飲んでます。
飲まないと痙攣が起こっちゃいますから。

ミシェルちゃんはまだ見つかってないみたいですね。
いまごろどうしてるんだろう?
もう3週間。進展があんまりないみたいですけど
きっと見つかる☆信じてます。
スポンサーサイト

2005.07.14 Thu l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

名物のお祭りですね♪

『山笠の前後は仕事も手につかない』と言われるほどのお祭りですからね!
はなちゃんも・・・・・・そうなの!?

2005.07.15 Fri l jys. URL l 編集
お祭りの雰囲気って、楽しくっていいよねぇ~(笑)

しかし、わんことかにゃんことか、薬飲まないといけないってのも
可哀想ですよねえ。
猫は薬飲ませやすいけど、犬はどうなんだろう??
レオンは絶対無理っぽい(笑)
2005.07.15 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪お祭りカッコいいし可愛いしで
いいなぁ~♪
太鼓って二の腕の下の筋肉も使うらしいですよね
私も最近ゲーセンで必ずやってます(*≧m≦)=3
2005.07.15 Fri l ミル. URL l 編集
jysさん。
名物でしょー。
『山笠があるけん 博多たいっ』ですから♪
仕事が手についてないのは男衆です。
毎日×②やまもりで飲みまくってらっしゃいますのでー。
今日は最終日ですから打ち上げも盛り上がってるんじゃ
ないかなぁー。

ゆうみんさん。
お祭りは楽しいですよねぇ。
和の楽器たちの音ってウキウキしますから♪
ワンコのお薬はですねー。
やわらか系のオヤツの埋め込むのですよ☆
それか押さえちゃって口の奥に押し込むか。。。。
ネコは飲ませやすいんですかー?
そうなんだぁー知らなかったー。

ミルさん。
超チビっこ。たぶん1歳くらいのコも
ハッピで太鼓の前で踊ってました♪
カワイカッコイイ感じでしたよ(* ̄m ̄)
ミルさんゲーセンで太鼓してるんだぁー。
トモダチの家ではやるんですけどねー。
ゲーセンはついついUFOキャッチャーにハマりますー。
2005.07.15 Fri l はな. URL l 編集
山笠ですねー。
この時期になるとローカルニュースでよく流れますよね!!
夏って感じですよね~
やーっぱ夏はお祭りですよね♪

ここ数年は町内のしょぼい祭りしかいってないなぁ(汗)
大きなお祭りも楽しいけど、人ごみが敵です。。。
2005.07.16 Sat l ペコモモ. URL l 編集
そんなに迫力あるのに、本場より劣るんだ
本場のやつ見てみたい
2005.07.16 Sat l 芋. URL l 編集
ペコモモさん。
夏はお祭りですよねー。
出来れば浴衣も着たいです♪
浴衣って結構暑いのが困るんですけど。。。
んでも、浴衣でお祭りで大騒ぎ☆
したいなぁー。
人ゴミは。。。。ガマンします( ̄w ̄)

芋さん。
カキコありがとございますー。
本場は見るの大変ですよー。
めっちゃ朝早いですから。
ウチの地元は夕方にあるので
応援もしやすいんですけどね♪
2005.07.17 Sun l はな. URL l 編集
ちょうど山笠が始まった時に博多に行ってたのでだいぶもりあがってましたよ。
街がざわめいてるっていうかなんていうか。。
お祭りのまえってなんか街が熱ぽくなるっていうかなんていうか。。。
ナツはいろいろわくわくする季節ですね。
きょうも入道雲みれるかなぁ。。。
2005.07.24 Sun l でびる. URL l 編集
でびるさん。
山笠でざわざわ。
毎日盛り上がってましたよー。
山笠の方はその時だけじゃなくって
1年中山笠モードになってるらしーですけどねぇ。

入道雲でてますか?
見ないなぁー。
お昼間に外に出ること少ないですから
見逃してるのかもでしょか?
2005.07.24 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/360-0c35fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
