--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20050615011443.jpg

ほんっとに
晴れ続き。
たぶん、10分も外にいたら
日焼けしっかりしちゃうだろうなぁと。

暑さに耐え切れず
ランチ後のデザートにアイスクリームげっと

おいしそうでしょー
《あいすまんじゅう》抹茶味です
いっつも食べてるプレーンもイイけど
コレもイイ(*^ー°v

あれ?【九州名物】って書いてある。。
九州限定!?
*はな*的にかなりメジャーなんですが。

おいしかった



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「やっぱり。。」 はな 2004/06/07 23:30

限定なんだぁー
ファミリーパックもあって
チビアイスまんじゅうが6個くらい入ってるやつ
アイス半額な日曜日にスーパーで買っちゃいますけどねー

半氷な感じのアンコが4割くらい占めてる
アイスまんじゅう。
食べれないのは残念ですぅ(;ロ;)



「アイス?まんじゅう?」 サヴァン 2004/06/07 20:28

どっちなのだ(笑
アイスも好きだがまんじゅうはもっと好き。
限定だったら寂しいなあ(涙
いっそ九州に・・・^^;
こっちには落花生くらいしか名物が無いよ(苦笑


「見たこと無いじょ」 ゆうみん 2004/06/07 07:38

と思ったら、九州限定ですか?(笑)
めっちゃ美味しそう~

2004.06.04 Fri l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/36-6f25472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
