--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-13.jpg

今日ケータイの請求書来てました。
何気にお知らせ読んでたら。。。。
あっ。すっかり忘れてたぁー(×∀×)

前にお手紙着てたのに
すっかり放置。

『FOMA「P901i」 ご利用のお客様へ』
ってやつ。
『「製造年月」が「2005年4月」以前のP901iをご利用の方』
対象だそうで、見てみたら2005年2月。
着てたお手紙が字がいっぱいだったので
あとで読もーがそのままに。。。。

今日やっとソフトの更新やりましたー。
これで*はな*のケータイは無事なのですよねー?
更新期間6/30までになってたけど
出来たってことはOKかなぁ?
今日『ニュースの天才』DVD観ました。
レンタルしてたのを回してもらったんですが。

おもしろくないけど観るー?って
言われたんですけど。
結構おもしろかったですよ?
おまけなのかなぁ?本人さんのインタビューとか
ありまして、本編終わって観たら
それもまたおもしろかったです☆
実際の話なんですねぇ。
知らなかったー。

2005.07.13 Wed l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

なんか、バグってうたの!?
私の携帯は、そのような事がないから安心でつw

でも近々、auと統合になるらしいので、好きな機種に変更できる♪
2005.07.14 Thu l jys. URL l 編集
docomoショップに勤めてる姪がバグが出てるって言ってたね!
ご無事で何よりでした♪
2005.07.14 Thu l cyberdyne. URL l 編集
jysさん。
バグだったんでしょねぇ。
来てたお知らせのお手紙放置しちゃってたんで
ちょっとあせってみました☆
auと統合??
それは楽しそうですね( *>∀<)知らなかったー♪

cyberdyneさん。
無事なはずなのですー。
期間後だったのがちょっと心配ですけど
いまのとこ問題ナシです(* ̄m ̄)
最近デコメールが楽しいです☆☆
2005.07.15 Fri l はな. URL l 編集
あれ? ここにもコメントしたのに うまく出来てなかったみたいな?

えっと、このフクロウさんは、目のところは透明なんですか?
可愛いですねぇ~
母上のコレクションだったり?(笑)
2005.07.15 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
コメントエラーですかぁ?あれ???
おっかしーなぁ。。。

フクロウさんの目はビー玉なので
透明ですよ☆
(゜ロ゜;)なぜに分かったんでしょー。
母コレクションです。
湯布院のフクロウ屋さんで買ってましたー。
福を呼ぶからいいらしーですね( *>∀<)
2005.07.15 Fri l はな. URL l 編集
ビー玉ですかぁぁ~
そそられるぅ(笑)

母上は、ふくろうグッズを集めてらっしゃるって 前に書いてませんでした?
2005.07.18 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
前に書いてました。
んでも、ウチのママさんも飽きっぽいですから。
いろいろ集めすぎて
ドレ集めてるかわかんなくなってる模様です。。。

最近またヘンテコな雑貨が増えておりますー。。。。(>m<;)
2005.07.19 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/359-bbe0477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
