--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-12.jpg

今日も残業ー。
ちょびっとだけですけど。
今月忙しいです(>ω<)残業じゃなかった日。。。。
何日あったっけ?記憶では2日。。。
残業してもまだ外は明るいですけどね┐('~`;)┌

帰ったらマンセルくんが玄関で通せんぼ。
んじゃついでにグルーミングしちゃえ。
あれ?ちょっと痩せたんやない?
スマートになってるよー。ヨカッタ♪

それにしても毛の生え変わり時期ですけど
梳かしても×② ×③。。。。
もこもことマンセル玉が生まれてます。
暑いから全部取ってあげたいけど
キリがないーっ ヽ(;▽;)ノ
とりあえず、ツヤがでたとこで
本日終了~☆☆☆
今日はビックリが1つ。
友達にちょっとぶりのメールしましたら。

 『噂で聞いたけど結婚して妊娠してるってホント?!』

何っ(◎o◎;)誰が!?
*はな*はいつのまに出来ちゃった婚なんかー!
ちょっとぶりやったですが、3ヶ月前には会ってるのに。
そんな話あったら直接話してるよー。
誰だよそんな噂流してるのー(×∀×)

。。。。。。。ん???

あれ?

そういえば、とある方にエイプリルフールに
そんなメール送った記憶が。。。?

*はな*出来ちゃったので嫁に行ってきます☆
とりあえずコッチにいるけど来年は海外かもー♪


まさかあれでしょか??
ウソー。。。。(≡≡;)
ウソだよーって追伸送り忘れてたっけ?
あちゃー。失敗したぁ~。
 
スポンサーサイト

2005.07.12 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あたしもここ最近仕事がずっと忙しかったんですけど、やっと昨日当たりから落ち着きました…
なんと今日社長に
「りおちゃん、今だから言うけど、目ぇ血走ってたよね…」
と言われましたよ…(汗)
テンぱると結構顔に出ちゃうんですよねぇ…
そして口調も早口女になる(笑)

あぁ、クールに生きれる女になりたい(爆)

はなさんもお仕事忙しそうですけど、体壊さない様頑張ってくださいねっ♪
2005.07.13 Wed l りお. URL l 編集
りおさん。
テンぱるほどに早口から遠のく*はな*です。
落ち着くんだぁーって自分に言い聞かせるように
ゆっくりと話すようになりますよー。
。。。なのにカミカミですがぁ(≡≡;)

クールに仕事をテキパキとこなせる女。
いいなぁー。
でもムリだなぁー ヽ(;▽;)ノ
2005.07.14 Thu l はな. URL l 編集
あははw
すごい噂だあ(笑)

しかしマンセルくん。
大きいから抜け毛も沢山ですね~
お疲れ様ですw
2005.07.14 Thu l ゆうみん. URL l 編集
━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
花しゃん、そりゃ友達にエイプリルだったんだよー
言っといたが良いですよ~
4月だから2月ごろ、お友達がお祝い贈って来ちゃった~
とかなったら((((((≧∇≦))))))ブッハッハ!!
あっようやく、いい女塾の来ました
私はBじゃなくEだったです。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン
はなしゃんと一緒が良かったなぁ
なんか淋しいっす~
2005.07.14 Thu l ミル. URL l 編集
ゆうみんさん。
ウワサってすごいですよねぇ。
もし結婚するなら報告するしーって感じでした。
トモダチもあんまりのビックリに
*はな*に直接確認できなくって
周りにいっぱい聞いたらしく。。。
それでまた広がっていくのでしょー( ̄□ ̄;)
マンセルくんスゴイですよー。
今回は少ない方です☆トーイ1匹分くらいの毛は
あっ!ちゅーまに生まれてきます♪

ミルさん。
誰と誰に送ったのかもう忘れちゃいました。。。
とりあえず、思い出せた2人に
『ウソって知ってたよね?』みたいなメール送信。
お祝い届きませんように。。。。
いい女塾E組ですかー。
一緒じゃないのがちょい残念(>ω<)
んでも、遊びに行ってクリックしますよー☆
一緒にいい女に目指しちゃいましょ。
2005.07.15 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/358-a3aec9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
