--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-11.jpg

めーたんのブログでみっけたコズミックダイアリー
なんだかおもしろそう。
いや、おもしろいかどうかは不明ですが
どっちかっていうと小難しい感じもしますけど
なんだか興味あります☆☆

コズミックダイアリーは、マヤ暦をベースに
1年365日を28日x13ヶ月(364日)と
「時間をはずした日」と呼ばれる(1日)で作られています。


↑だそうです。よくわかんないので
めーたんのブログから抜粋してきちゃいました☆
『あなたの誕生日の「紋章」と「音」は何?』

って誕生日を入れて何かを調べるとこあったので
入れてみましたら。。。。

KIN 94:白い電気の魔法使い

。。。。。あ。。。。(゜ロ゜;)
これどっかで見た☆って思ったら
前に占星術のカウンセリング受けたときに
ホロスコープもらったんですが、
これが書いてありました☆
これだったんだぁーと( *>∀<)ひとり納得中。

ちなみに
★あなたは、自然で飾らない姿が好感をもたれる人。
だれに対しても、率直に自分の意見を言うことができれば、
あなたのまわりには不思議に人が集まる。
自分を偽らないように。


だそうです。
キーワードもありまして
奉仕を活性化する・つなぎとめる・受容性・永遠・魅惑する

なるほど。。。。( ̄w ̄)
もちょっとお勉強してみよう♪
スポンサーサイト

2005.07.11 Mon l *日 記* l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

黄色いちゅーりっぷありがとうです。
青いのにあげようと思ったら間違って赤いのが持っていってしまいました(笑)
なんだかこういうのって面白いですね♪

コズミックダイアリー私もやってみました。
うーんむつかしくて理解できなかったです(汗)
もいっかいしっかり説明読んでみまーす!
2005.07.12 Tue l ペコモモ. URL l 編集
とっつきにくいところがあるかもしれんけど
あんまし難しく考えずに
普通のダイアリー同様に日記つけたり、メモしたり
気楽に使っていくだけでいいと思います^^

将来的にはオーラソーマのリフレッシュコースにも
盛り込まれるらしいですよ☆

2005.07.12 Tue l めーたん. URL l 編集
面白そうだったのでやってみましたぁ。
そして早速記事にしてまたもやTBさせてもらいました♪
ちょい難しめでしたけど、この後もうちっとまったり読んでみたいと思います!!
2005.07.12 Tue l りお. URL l 編集
ペコモモさん。
初の球根だったのでウキウキしました☆
またどこかでGETしたいです♪
コズミックダイアリーってばなかなか難しいですよねぇ。
でも、見てるとかなりおもしろそうですよー。

めーたん。
現物見てないからねー。
ハテ?どんなものだろう?って。
オーラソーマに占星術とジェムストーンとこのダイアリー。
すっごいパワフルに人生おくれそうじゃない(o ̄∀ ̄)ノ
とりあえずは買っちゃえーで申し込みしちゃった☆
間に合えばいいんやけどー。

りおさん。
トラバありがとです。
ちょっと、とっかかりが入りにくいですけど
いろいろ読んでみると楽しそうですよー。
不思議体験できそうでワクワクしてます。
2005.07.13 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/357-70606c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ま~た、はなさんのブログにTBですだって「コズミックダイアリー」って面白そうなものがやってるんですものっ&nbsp;なんかイマイチまだ意味がよく分かってないあたしですが(いつもそうだよな…)&nbsp;誕生日入力←ここから「コズミックダイアリー」のスタートです.
2005.07.12 Tue l Rio Life Is...
