--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-10.jpg

本日法事ー。大忙しです(>ω<)
親戚のおばちゃん おいちゃん。
久々にお話たくさん出来るのはうれしいですけどね。
ご招待側っていうのはやっぱし大変だっ。
やったことないけど、
ホステスさん気分そんな感じで。

1日あっちゅーまに終わっちゃった。
日曜なんに遊べんでゴメンねーって
トーイにあやまったのに
ちょっとゴキゲンななめ。
明日はしっかりお散歩しようかと思ったら
大雨洪水警報とか出てるし。。。。

明日は家の中で暴れちゃえー☆

ちょっとぶりに見たんですがー。
ライコネンやっぱしカッチョイイー( *>∀<)
スポンサーサイト
2005.07.10 Sun l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

人間違いしておりましたペコモモです(笑)

法事とかってそういうときじゃないと会わない親戚も多いですよね~
私も今日お通夜で久しぶりにあったおばちゃんと話が弾んでしまいました。

雨が降るとお散歩できないですよねー
うちのわんこもストレス溜まって調子悪いみたいです…
2005.07.11 Mon l ペコモモ. URL l 編集
ほんと、招待側は大変ですよねえ。
お疲れ様でした~

てか、大雨洪水警報って・・・・(汗)
2005.07.11 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
もしかしたらそうかもって思ってカキコしましたー。
ありがちですからねぇ。
そうそう、おばちゃんたちと話が弾むんですよ☆
バタバタした中でも楽しかったです( ̄w ̄)♪
ストレス。。。ウチのマンセルくんは
どうも去年と同じトコにハゲが出来たみたいで。。。。
ただいま治療中なのですーヾ(;□;)э

ゆうみんさん。
かなりの体力消耗でしたよー。
んでも、おいしいものたくさん食べたのが
エネルギーになってヨカッタみたいです☆
今日も1日がんばれましたー。
大雨洪水警報。夜中に解除になったみたいです。
んでも、河川敷の駐車場は進入禁止らしーので
まだまだ安心できなさそうなのです( ̄□ ̄;)
2005.07.11 Mon l はな. URL l 編集
はなさん家で全部仕切って法事するんですねぇ。
あたしはいつもお呼ばれ側なので…
結構仕切るのって大変そうですよねぇ。
料理の準備とか、お坊さんの手配とか…

でも親戚、特にいとこと会って話すのは楽しいです♪
2005.07.11 Mon l りお. URL l 編集
りおさん。
ウチのお父さんは仕切るのダイスキで。
とばっちりですよー。 ヽ(;▽;)ノ
お坊さんはよく会いますので
かなり仲良しです☆
料理もウワサでおいしいって聞いたこと
予約したので食べれてラッキーでした♪
いとこ。。。*はな*いないんですよー。
親戚はたくさんいるのになぁー。
2005.07.11 Mon l はな. URL l 編集
はなしゃ~ん
ライコネンは俳優みたいにカッコいいねー
花しゃんの好みなのね(*/∇\*)キャ

法事お疲れ様でしたぁ
気疲れもしちゃったんじゃないかな?
ェィッ!!(ノ。・ω・)ノ○⌒Y⌒Y○コロン・・・fight!
2005.07.12 Tue l ミル. URL l 編集
ミルさん。
ありがとですー♪
気疲れもしてるかもですねー。。。
まだ火曜日だーって感じですから( ̄□ ̄;)

見るだけなら寒い国な感じの
顔の中心にギュッってつまった顔がスキです☆
濃い顔の人って怖く見えません?
阿部寛とか。。。。目がコワイです(>ω<)
2005.07.13 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/356-91bdec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
