--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-9.jpg

本日お給料日~♪
ガマンしたけど、ボーナス月だし。
ちょっとだけ買っちゃえー☆☆
*゜・:。(・∀・)。・:゜*

またまた行きつけのショップへGO☆
ジーンズとベルト買いました。
Levi'sのRedloop Girlダイスキなんですよねぇ。
前はブーツカットだったので
今回はライトカラーのストレート。
夏ですからね。さわやかにしないと♪

ベルトも白でこれまたサワヤカ☆
サンダルもブルー系でさわやか狙い。
これで夏はだいじょうぶー( ̄w ̄)

あ。ヒミツのリストバンド。。。。
ヒミツなんですけど
んでも見せびらかしまくってますが。

最近知ったんですけどベルトって切って使うんですねぇ。
まったく知らなくって、『切っとく?』って聞かれて
三(゜ロ゜;ノ)ノ何を言ってるんですかっ!?って。
ホントにビックリしたんですよねー。

で、今回はちゃんとフツーに切ってもらいましたけどね☆
そしたら切ったあまり。結構あったんです。もったいないなぁーなんて。
そしたら☆そしたら
写真 右 のリストバンド作ってもらいました( *>∀<)
皮のリッパなリストバンド。ステキでしょ。
世界で1個のオリジナルですよー。
スッゴイがんばって作ってくれたオーナーに感謝☆☆☆
おまけみたくもらったけど
これはスーッゴイうれしかったです♪
ありがとうございましたー 人´Д`*)☆
スポンサーサイト

2005.07.09 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かっちょいいですねえ(笑)

これは、もしも売ってたら高いかもねw
オーナーさんも、はなさんだから 作ってくれたんだろうなあ~
2005.07.10 Sun l ゆうみん. URL l 編集
そうそう、ゆうみんさんの言うとおりはなさんだから作ってくれたんだと思いますよ~
すごく可愛いじゃないですか♪
サンダルもジーンズも夏らしくてGOOD!!
いいセンスしてますねっ♪
そうそう、いい女塾ポチっ有難うございます~
あたしもポチっとして帰りますねぇ~
いい女目指して頑張りましょ~
2005.07.10 Sun l りお. URL l 編集
ゆうみんさん。
カッチョイイでしょ*゜・:(・∀・)。・:゜*
あーでもない。こーでもない。って
かなりがんばっていただきました☆
*はな*スペシャルです。
ってか、他にこんなお願いするお客さんいないでしょねぇ。
きっと買ったらお高いはずです。
牛の皮じょうぶでさわやか白だし、手作り感ありありでー。
ぁーシアワセ者(* ̄m ̄)

りおさん。
夏らしくー。
サンダルは違うショップで買ったんですが。
店員さんに色違い見せてもらって
この白配色と別にピンク配色あったんですよー。
ピンク似あうよーってすすめられましたが、
『今日の買い物は夏さわやかなので白にしますー』って
コレにしました☆
かなりのハイソールで足長ですよー☆⌒(*´ゝд・)b
これでいい女でしょ。
2005.07.11 Mon l はな. URL l 編集
きゃ~(^o^)丿
はなちゃん、素敵&おされーw

きっと、これを身に付けると、素敵なはなちゃんに変身するんですね!

男性からのお声かけも・・・・・沢山かかるかな!?(笑)
2005.07.11 Mon l jys. URL l 編集
jysさん。
おされでしょ(o ̄∀ ̄)ノ☆
変身しますよー。
だって、世界で1コしかないんですもん。
ミラクルに強運になれたような気がします☆☆☆
たくさん。。。。かかるでしょか?
*はな*って目印にはなるんでしょけどねぇ。。。。(≡≡;)
2005.07.11 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/355-b0d2663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
