--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-7-2.jpg

さて、トーイはドコでしょー( *>∀<)

分かりすぎー。
ってか、隠れてっ!!!って言ったのにぃ。
夕方になってまた雨なので。
ゴメーン。ちょっと出かけてくるよー。

職場の先輩のバースデープレゼント。
何にしようか考えて。
オサイフの都合もありますしぃ。

あっ☆そうだぁー+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
行き着けショップのセールあってるやん。
しかーも。ポイント貯まって金権あるやん♪
ということで、キュートなTシャツをノーキャッシュで
GETできました(*^ー°vラッキー。
喜んでもらえるといいなぁー☆☆☆
スポンサーサイト
2005.07.08 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
かくれんぼ下手だなぁ。トーイく~ん!って♂だっけ?
雨が続くから、家の中で遊んであげないとね~。・・・( ̄  ̄;) うーん

ノーキャッシュは良いですな~。
ポイント貯めるってオトクよね!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
先輩喜んでくれると良いね~。
2005.07.09 Sat l ろみやん&る~き~. URL l 編集
トーイ♂ですよー。
胴長ですが、顔も長いので難しかったみたいです。

ノーキャッシュでGETしたTシャツですが
かなり喜んでもらえました♪
いっしょけんめい選んだかいがありました☆☆
2005.07.09 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/354-e52c9734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
