--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-8.jpg

いい女塾の学級委員のクリクラ先生からの課題です☆
初レポート提出いたしますー( *>∀<)

今回の課題は『楽しい○○をレポート』
んでも、こんな追加が。。。。
但し、○○に入れる言葉は…皆さんが
普段楽しくないと思う事を入れてください

だそうですー。
しょっぱなから難しぃぃ(>ω<)

楽しくない=難しい ってことでしょー。
めっきり難しい早起きとトーイのしつけ。

んでも、最近ステキな発見でがんばってますー。
ってことで、『楽しい早起きとしつけレポ』です。
またまたお勉強中のオーラソーマです。
よく見る2層のボトルだけがオーラソーマじゃないんですよねぇ。

ポマンダーとクイントっていうものがありまして。
15種類づつの色と香り。
香水?そんな感じのイメージですねぇ。
効能はいろいろですがー。
予期しないようなステキな効能がたまに見つかるんです。

苦手な早起き。
夜はまったくだいじょうぶなのに
朝はちっともダメダメです。
それがなんと☆ピンクのポマンダーでスッキリなんですよー。
もちろんスキな香りってありますよねー。
人の嗅覚ってスゴイなぁーと。
目が覚めるんですよ。これはもうウロコ系の発見でした。

次の問題はトーイのしつけ。
たまーに、やっちゃいけないとこに粗相を。。。
家に居るときはしつけ出来ますけど
やっぱり平日はお仕事してますからー。
なかなか難しいです(>ω<)
そこで☆ホワイトのクイントを粗相箇所に。
なぜかナゼだかしなくなりましたー。
やっちゃってヽ(`Д´)ノコラッ!!って怒るより
やっちゃう前にどうにかしてあげられるのって
やっぱりイイですね( *>∀<)♪

15種類もありますから、もっともっといろんな効果が
隠れてると思われますがー。苦手克服にかなり役立ってます♪

生活の中に 毎日の中に
ステキな香りがあるのは楽しいですよねぇ。
っていう発見のレポでしたー。

クリクラ先生お願いしまーす☆☆☆


↑クリックお願いしまーす。
スポンサーサイト

2005.07.08 Fri l *いい女* l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

おはよう^^

いい感じの写真ですね~
なんか繊維っぽい加工とかしてあるのかな?

はなちゃん、ポマンダーやクイント
いくつか持ってるんだ^^

わたしはエメラルドグリーンのポマンダー
一本だけなんだけど
カバンに入れてて、いつも使ってますです☆

他の色も使ってみたいな~

あと、シャンプーもぜひぜひ(^0^)/

今日はね、あるセミナーを受けに
諫早まで行ってきます!

どうだったかは後日報告するね~☆



2005.07.09 Sat l めーたん. URL l 編集
めーたん。
写真加工したよー。逆光がイイ感じにかかっててUPしてみたー♪
まだ1本づつなんやけどね。
あとはポケットが3本。
ポマンダーのスプレーのセットが欲しい感じもするけど。。。
誰かお誕生日に買ってくれんかなぁ??

あるセミナー???(o・ω・o)?
なんだろうー?
気になるので大急ぎでUPしてくださいましー。
2005.07.09 Sat l はな. URL l 編集
うわー・・「愛し合うふたり」って感じ。ラブラブですね。<写真
いい女塾、課題出てるんだ・・。
見に行ってみようっと。(笑)
2005.07.09 Sat l fujico. URL l 編集
ほんといい写真だあトーイが羨ましいぃ!(>_<)
オーラソーマ頑張って!
2005.07.09 Sat l cyberdyne. URL l 編集
fujicoさん。
超ラブラブ写真でしょ?
朝のお目覚めです。
アラームなるとトーイが起こしにきてくれますから♪

課題は初挑戦なのに
かなりの難題でしたよー。
でも、楽しかったので次回も楽しみですね(〃∀〃)♪
2005.07.09 Sat l はな. URL l 編集
cyberdyneさん。
ありがとございますー☆
かなり必死でビンボー生活して貯金中~。
どうしてもオーラソーマの次受けたいですから☆
がんばりますっ☆
そしたらまたお勉強の成果を
見てくださいねっ( *>∀<)
2005.07.09 Sat l はな. URL l 編集
しっかり課題こなしてるじゃないですかぁ♪
あたしの楽しい○○…
う~ん…難しいなぁぁぁ。
楽しい休日かな??
夏は特に休日になると花火大会やお祭りなど楽しい事たくさんですからぁ♪

またポチっと押して帰りますねぇ♪

2005.07.11 Mon l りお. URL l 編集
りおさん。
でしょか?出来てますかー??
文章力がないので
長い文章書くと
何書いてたかわかんなくなるんですよねぇ。。
ムダに長くは書けるんですがー
レポみたくまとめるのが(>ω<)

ぁーグチってますねぇ。
ってことで、りおさんのレポ見てお勉強させてもらおう♪
2005.07.11 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/353-caddba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またまたやってきましたイイ女塾の課題&amp;#63911; 前回・前々回を私には難しい課題ばっかりだったけど、今回の課題だったら何とか応えられそうかも ってことで今回の課題は…「楽しい○○をレポート」する事だそうです しかも条件付… 但し、○○に入れる言葉は….
2005.07.10 Sun l kazaの女子大生成長記
