--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-6.jpg

雨続いてましたけど
本日晴れですよー。
これは七夕さんも期待できますねー。

明日の天気予報チェックしてきましたら
晴れでしたっ*゜・:。(・∀・)。・:゜*
しかも最高気温33℃。。。。また暑そう。

晴れの間にお散歩だーって
気合いれたらいつの間にか1時間。
トーイがバテバテなはずでした。
7-6-2.jpg
どんどん日が暮れて。

んでもなかなか暗くなりませんー。
これで20時くらいです。
しかも七夕さん直前ですからね。
なんだか温かなラブカラーに見えません?
スポンサーサイト

2005.07.06 Wed l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

暑かったね~。って同じ地方なのかしら???
また明日から雨だってぇ~。布団干すの忘れたんでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

散歩も少しだけど(;^_^A アセアセ・・・行ったよ!
でも、犬もε= (++ ) バテバテ!!だよね。。。

ペットショップ行くとどの子も連れた帰りたくなっちゃうよ。
ウーン (Θ_Θ;)
2005.07.07 Thu l ろみやん&る~き~. URL l 編集
七夕、こちら京都は朝のうち晴れてたんですけど、
夕立して、カミナリもすごくて、
やっぱり七夕に雨はつきものなんだな・・と。
織姫と彦星は無事に逢えたのでしょうか・・。
2005.07.08 Fri l fujico. URL l 編集
ろみやんさん。
同じ地方でしょー。
今日も夕立でしたねー。
ピカピカ光ってたので
トーイにお散歩拒否されましたー。
かなりビビリですねぇ( ̄□ ̄;)

fujicoさん。
織姫さんたちは雲の上ですからねー。
ラブラブデートでしょ。
ただ、見たかったから晴れたらヨカッタのにぃー。
雨じゃなかったけど
しっかり曇りでダメでしたー。。。
もしかしたら彦星の仕業でわー。
2005.07.08 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/352-c58a2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
