上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-4.jpg

予想どおりの残業デー。
週明けすぐは大忙しですねぇ。
どこも同じでしょけど、とにかく電話が多い。
会社の名前カタカナなんですけど
電話切った瞬間に次の電話かかっちゃう感じで。。
慣れてるはずの社名ですが
カミカミですllllll(-ω-;)lllll。。。。

笑ってくれるおなじみさんばっかしで
助かってますけどねぇー。

月初めは書類に追われてます。
600枚の書類前に
ちょいため息まじり。

こんなときにポマンダー☆☆
オーラソーマグッズのひとつです♪
ステキな効果のあるフレグランスです。
リフレッシュして明日もがんばりますっ(o ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト
2005.07.04 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お邪魔しま^^面白かったです。また是非遊びに来ます。
2005.07.05 Tue l にゃんにゃん. URL l 編集
はなしゃん頑張ってるねー
会社は冷房きいてるのかな?
慣れてるけどカミカミしちゃうので相当忙しいのが
伝わってくるけどヤリガイもありそうで事務はやっぱり
いいよね~休みは嬉しいけど休み後って何処でもそおみたい
ファックスの量も電話の量も土日分もだもんね

私も事務だったら派遣続いたかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ…ポリポリ
(殆ど言い訳な私~(>ε<)プププ!)
2005.07.05 Tue l ミル. URL l 編集
にゃんにゃんさん。
おもしろかったですか?
ありがとございますー(〃∀〃)♪

ミルさん。
冷房はあんましきいてなくって
4畳くらいのスペースにPC2台に
プリンターにFaxに人が2人。
せませまで暑いですっ(>ω<)
事務だけやと結構つまらないですよー。
受付兼事務。これくらいがちょうどイイです☆
2005.07.05 Tue l はな. URL l 編集
あたしも月曜は鬼のように忙しいです…
なのにあたしは休み明けの月曜ってホントに絶不調です。
お金の計算は間違えるし、電話でお客さんの名前も聞き間違えるし、はなさんと同じくカミカミになるし(笑)
事務所にほとんど1人なので内勤の仕事がガーっと増えたら、かなりパニックです…
はなさんみたくリラックス出来る何か趣味でも見つけなきゃなぁって真剣に思ってるとこです…
2005.07.05 Tue l りお. URL l 編集
りおさん。
ですよねぇ。月曜ってばやっぱしどっこも一緒だぁ。。。
1人でバタバタも辛そうですね(>ω<)
カミカミ仕方ないですよ。。。笑って許していただきましょー。

リラックスできる何か。
あるとスッゴイ☆味方です。
りおさんは何を見つけるんだろ???
楽しみにしときますぅー。
2005.07.06 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/350-befb30a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。