--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-3.jpg

怠け者くせのある*はな*は
自分のためにNEWカテゴリー作成。

▽後日日記▽ です。

今回はちょっとトラブルいっぱいで
日記できんやったのですが、
とりあえず写真はあるしぃ
なのでヽ(^▽^@)ノ

そして、6/3この日に
*はな*家にでっかいトラブルが発生しました。
もう一大事だぁぁ~~~~~(ノ≧ロ)ノ
って暴れるほどに。
家族会議も開かれました。

トーイには関係ないので
のんびり晴れの午後を
過ごしてましたけどね



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ありがたいです☆」 はな 2004/06/07 23:27

グチりメールしちゃうかも(><@)
いや、今回は片付きそうな感じなので
クリアーできそうです。
ありがとうございます(*ノ-;*)


「だいじぶ?」サヴァン 2004/06/07 20:25

やっほっほ。無理しちゃ駄目だーよ?
サヴァンは無理して今みたいになってしまったから、
はなちゃんはそーならんよーにね(苦笑
サヴァンは家に帰ってからは大概暇人なので
いつでも呼びつけてやってください(笑



「大丈夫?」 ゆうみん 2004/06/07 07:38

愚痴とかあるなら、我慢しないでメールでもしてね~
ため込むと身体に悪いよ。

ブログでも書けることなら、どんどん書いたら少しはスッキリするかも?(汗)

2004.06.03 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/35-1655971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
