--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-3.jpg

おともだちとの約束のあと。
やっぱりしなくっちゃ☆で
オーラソーマの復習を
隠れ家でひとり勉強しておりましたー。
ココはテーブルが広くってやりやすいんですもん。
すぐいろいろを見ながらがスキなので
見えるトコに全部広げてお勉強。
コレがイチバンの自分流ですねぇ。

実践の復習も必要ですけど
いろいろな知識を増やすのもやっぱり
必要ですよねぇ。
4時間ほど集中してましたぁ。
7-3-2.jpg

そしたら今度はがんばったごほうびを
自分にあげましょー。
いつもと一緒。
アポロと赤のリコピン。
エネルギー補給しまして
明日もお仕事がんばるぞー。
残業の予感するしぃー。。。。
スポンサーサイト

2005.07.03 Sun l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お勉強頑張ってますね~!オーラソーマ?Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
私もなんか資格とか、自分が一生懸命になれるの見つけたいなぁ。

ヤドカリさんは雑食なんでなんでも食べるんですが、
今の所!ポップコーンが1番食べるしエサ代もかからないんで
ドンドンやってるよ!さかな?アカヒレかなんか飼ってたっけ?
2005.07.04 Mon l ろみやん&る~き~. URL l 編集
はなさん家には隠れ家ってあるんですかぁ??
それはいいですねぇ~
色んな事に集中できる空間ってホントいいですよ♪
オーラソーマ楽しそう♪
イメージ的にはなさんに合ってる気がします♪

アポロチョコ久しく食べてないなぁ~
よくバレンタイン時期にビッグサイズ売ってるでしょ?
昔よく買ってました♪
北海道には夕張メロン味というアポロチョコしかも、北海道限定モノが有るんですよぉ~
味はやっぱ普通の方が美味しいっす♪
2005.07.04 Mon l りお. URL l 編集
ろみやんさん。
うさこのお友達登録ありがとございます♪
オーラソーマはカラーカウンセリングみたいなやつです。
一生懸命になるって楽しいですよー☆( *>∀<)☆
ウチのおさかなはグッピーです。
最近ワラワラと増えてきました(〃∀〃)♪

りおさん。
隠れ家は人の家の2階なのです。
ヒミツで使ってます。。。。犯罪(゜ロ゜;)???
夕張メロンアポロ。。。o(≧∇≦o))))ステキぃ♪
誰かが北海道行くときはお願いしときますっ。
2005.07.04 Mon l はな. URL l 編集
こんにちは。
オーラソーマのテキスト、立派ですね。
とてもわかりやすくて充実してそう。。
わたしも野菜生活の赤、大好きです。
自分に赤が必要なときはコレ飲んでます・・。
2005.07.06 Wed l のせなお. URL l 編集
テキストはイチバン左下の1冊だけですー。
あとは自分で買った本です☆

本もたくさん出てますから
いろいろの情報をしっかりと
吸収しております☆⌒(*´ゝд・)b
まだまだ先は長そうです。
んでもそれが楽しいんですけどね☆☆☆
2005.07.06 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/349-48cd2f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
