--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-29.jpg

今日もゲンキです☆
毎日楽しくがんばるために
*はな*にはピンクのパワーがついてますから♪

いま使ってるオーラソーマのボトルもピンク入ってますが
買っちゃいました( *>∀<)
オーラソーマのシャンプーです。
ダイスキなローズ系の香りがふんわり。
聞くとこによると髪洗った泡で全身いけるらしぃー。
お手軽ですっ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
スッキリいい感じでございます。

もう1個のピンクパワー。
お宝ですねー。
タマゴ型のスターローズクォーツです。
ニワトリさんのタマゴサイズです。
名前の通り星がでます

いいでしょー(〃∀〃)♪
スポンサーサイト
2005.06.29 Wed l *お勉強* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

スターローズクォーツ…キレイですねvv
とって柔らかな色ですね。
こういうピンク色かなり好きです。

色って不思議なチカラがあるんですよね。
色の作用で感情までかわってしまいますもんね~

はなさんのブログを拝見して「オーラソーマ」に興味が湧いてきました。
あのボトル、キレーですよね。
ちょっとお勉強してみようかな…なーんて。
2005.06.30 Thu l ペコモモ. URL l 編集
メッセージプリーズ
2005.06.30 Thu l のせなお. URL l 編集
きゃ、↑間違って投稿しちゃった。すみません。(汗)

わたしもピンクのパワー、めちゃ借りる毎日です。(笑)
(ローズクォーツ、しっかり持ってます。形はハート!)
あと、疲れたときにはオレンジも。
(これはオレンジジュースが多い。)

カラーに囲まれてるとすごくうれしくなります。
カラーセラピスト&アナリストは天職かもしれない・・と感じる今日この頃なのです。(*^-^*)
2005.06.30 Thu l のせなお. URL l 編集
ピンクって元気になりますよね~
若返りの色って言われてるらしいので私も
色んなところに登場させてます
可愛い色でいいですよね(*/∇\*)キャ
2005.06.30 Thu l ミル. URL l 編集
はなさんはピンクなんですねぇ~
あたしも自分に合う色を知りたいんですよねぇ~
やっぱカラーセラピストさんとかに聞く方が良いんでしょうかねぇ??
2005.06.30 Thu l りお. URL l 編集
ペコモモさん。
オーラソーマは興味があるならぜひお勉強してみてください☆
みーんなやったらいいのにぃー( *>∀<)
って、いっつも思ってます♪
もしそうなったら、同じ先生かなぁーって思いますが。
福岡まで通っちゃいます???(* ̄m ̄)

のせなおさん。
ローズクォーツは守護石なので
ちょっと気合入れてGETしました☆。
数珠ブレスは毎日しておりますー。
オレンジジュースですか??
*はな*はニンジンジュースで摂ってます♪

ミルさん。
カワイイ色です。ホントに。
誰かをっていうよりは、自分を愛するための色ですねぇ。
だから若返っちゃうのかもですよー。

りおさん。
この石ローズクォーツはカラーというより
信頼できる占星術のカウンセラーの方から
あなたを守る石ですって教えてもらいました☆
その方法からいくと。。。。
あれ?*はな*と一緒じゃないですか?
ローズクォーツ。もしくわアメジストみたいですよ♪
2005.07.01 Fri l はな. URL l 編集
オーラソーマ。おもしろそうだとは思うんですがね~
福岡までは遠いかな…

近くにあったら行くんだけどな~
ちょっと探してみようっと♪
っと結構本気なペコモモです(笑)
2005.07.03 Sun l ペコモモ. URL l 編集
*はな*と一緒にお勉強した人たちは
長崎と鹿児島の方がいらっしゃいましたよー。
カウンセリングをやってるとこはたくさんあるらしーのですが
教えてくれるとこは少ないって聞きました。。
ペコモモさんのホンキを応援してますー。
2005.07.03 Sun l はな. URL l 編集
あれからちょーっと調べてみました。
オーラソーマ。
どうやらウチの地元にも教えてくれるとこあるらしいです!!
福岡にも教室あるみたいだしはなさんのところと同じ系列かも。。。

でもでも先立つものが(汗)
お金ためて行ってみようかな。近くにあるのって運命かもーvv
なーんて思ってしまいました。
2005.07.04 Mon l ペコモモ. URL l 編集
あ゛っ!!!ゞ(>д<) 

思い出しましたぁぁぁぁぁぁ。
ウチの先生ご実家山口で教室あるんでした。。。
そうです☆浜崎先生でしょ?
一緒ですねー。HPで見ました???

先立つものなかったんですよー。
なので、お借りしました銀行で。
でも、きっとペコモモさんが行くときが
イチバンの出会いのチャンスだと思いますー。
2005.07.04 Mon l はな. URL l 編集
そーですー
浜崎先生の教室ですよん。
いろいろ検索してて発見しました~

やっぱり「先立つもの」はおおきいですよね(笑)
借金はできない身なのでこれからためます~
目標ができると仕事ももっとがんばれるし、
とりあえず1年目途にがんばってみまーすvv

行けそうになったらまたご報告しますね♪
2005.07.04 Mon l ペコモモ. URL l 編集
ペコモモさん。
ワーイ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+

オーラソーマ人口?が増えるのは
シアワセになれる人が増えるんだって
思ってます♪

★目標★がんばってくださーい。
情報はバンバン送信していきたいと思います☆
2005.07.05 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/344-152e25e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
