--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-28.jpg

ホントですか??
33℃

暑いです。
お昼間に倉庫の片付けしてサウナのようでした(>ω<)
夕方おつかいに行きました。。。車がサウナです。。。

夕方のおつかい。
社長さまがPCのディスプレイ壊れたぁーって。
*はな*ちゃんいまから買ってきてー(*゜▽゜)
なんていわれるので。

電気屋さんへ行きました☆
おにーさん捕まえて
17で安くって黒ふちで薄くって在庫があるやつどれですか?
かなり端的にお話しまして。
いろいろお話した結果
5千円まけてくれたぁーラッキー

おつかい上手に完了~♪
6-28-1.jpg

帰ってお散歩行きましたら。
暑さでバテてた??
さらにダッシュで息切れしちゃってるやん。
これじゃ夏は乗り切れんよー。
体力作るぞー☆☆

2005.06.28 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.06.28 Tue l . l 編集
クーラー4時頃までついてるはずなのに、7時頃家に戻ると 
レオンはなんか元気なかったです(汗)

夕方母がお散歩に行ってくれたときから元気なかったみたい。
もうすでに夏バテかも・・・・・・・・
2005.06.29 Wed l ゆうみん. URL l 編集
梅雨が消えましたからねー。
水不足確実かなぁ??

今日はあんまりバテバテなので
かき氷あげましたよ。
食べなくって顔のっけてましたけど(* ̄m ̄)
2005.06.29 Wed l はな. URL l 編集
あっついですね~
ちっとも雨降らんし、困りますよね。
降ってもちょろっと…

ウチの犬もすっかりバテバテ。
もうお歳だから体力も落ちてきたみたい…
食欲も落ちてるからかなーり心配です。
2005.06.29 Wed l ペコモモ. URL l 編集
食欲落ちてますよねー。
もうグッタリしてます。

ゴールデンなんかホントは寒い国のワンコだし
夏は体が重そうな歩き方で
ちょっとかわいそうなくらいです(>ω<)

洪水はもうこりごりですけど
もちょっと雨欲しいなぁーって思います。
2005.06.30 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/343-9128c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
