--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-26.jpg

さて。そろそろ自分時間。
のんびり本読むのもいいけど
お勉強もしなくっちゃ。
予習&復習。
いろんな本買ってみました☆
オーラソーマの本たち。
レベルⅡ(次の段階)の予習でもある
ジェムストーンとか数秘とか、星の動きだったり。
んでレベルⅠ(勉強したやつ)の復習である
色の意味とボトルの名前と意味するものと。

(〃∀〃)♪楽しいですねぇ。
しかーし暑い。
もうトーイがジャマするしぃ。
どっかに行ってお勉強しなくっちゃ。
ふと気になって聴いてみた 『Def Tech』
知らなかった。。。。超売れてる人たちなんですねぇ。
夏にピッタシなので、ドライブによさそう♪
スポンサーサイト

2005.06.26 Sun l *お勉強* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

おおっ!更に勉強しちゃうんですねっ!
なるほどなるほど*はな*ちゃんに詳しくなってもらうと助かりますっ!
(って勝手に喜んでるオジサンです)

それにしても暑いねぇ。
2005.06.27 Mon l 0722. URL l 編集
うちはもうクーラーつけっぱですよ~
ドライモードだけど。

お勉強、楽しく出来て 何よりです♪
2005.06.27 Mon l ゆうみん. URL l 編集
はなしゃん早速、遊びに来てくれてアリガト♪
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
未だにトラックバックの仕方が解らないミルです
はなしゃんの勤勉を見習いたいなぁ
素敵だよー勉強して身につけるって素敵ヾ(*^▽^*)〃
クーラー入れて、チベタ~い飲み物でノド潤しながら
お勉強するとイイ感じだよね
応援しちゃうぞ~エイエイρ(・ω・*)ノオーッ!!
2005.06.27 Mon l ミル. URL l 編集
あらっ!なんでだろ?
『0722サン』なんて訳の解らんHNになってるぅ!?
このコメントの主は私です。
2005.06.28 Tue l cyberdyne. URL l 編集
勉強。。。。最近、息子のために野球のスコアーの付け方の
勉強してるんだけど、本読んでると眠くなるんだよね~。
(´ヘ`;) う~ん・・・
メロのブログ設定変更しないと、メロが育たないよ~!
2005.06.28 Tue l ろみやん&る~き~. URL l 編集
cyberdyneさん。
0722さんってどちらさま??って思いましたら☆
暑いですねー。太陽光線はスゴイ攻撃力がありますねぇ。
詳しくなりますよー。
がんばります+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+

ゆうみんさん。
もうクーラーですか?
早いですねぇ。
真夏に向けてガマンしております。
トーイに暑いの耐えてもらわないとですので。
扇風機ピカピカに洗いましたから
パワーUPしてる予定ですけど♪
2005.06.28 Tue l はな. URL l 編集
ミルさん。
応援ありがとです♪
ミルさんもセレブにアロマしてるじゃないですか(〃∀〃)♪
ステキなお勉強会になんだかリッチなイメージ☆
いろんな情報期待してますよー。

ろみやんさん。
それは大変だっ。
早く変更しないとせっかくの成長の素がぁぁぁぁ。
なんとかエラーですって出てません?
*はな*もお引越しでエラーが出てましたよー。
2005.06.28 Tue l はな. URL l 編集
はなちゃん、すご~い!

本たくさん買ったんだね!!
パーフェクトガイドもゲットしてるし^^
お勉強頑張りよらすぅ~(´∀`)

今日、久しぶりにテキスト読みなおしてました♪
やっぱり他の資料や本を併用したほうがいいよね。

レベルⅡ受けるまでに
どれくらいレベルⅠを消化できるかわからんけど
私もぼちぼち頑張りまっす!





2005.06.28 Tue l めーたん. URL l 編集
めーたん。
めーたんオススメやったパーフェクトガイド買って、
レベルⅡで出てくる予定のジェムストーンとか
占星術とかもちょっと交えてお勉強中~。
またオススメあったら教えてねー♪
2005.06.28 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/341-2ffd7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
