--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-25.jpg
ゆうみんさんとこやfujicoさんとこ
でこんな大変な記事みつけました。
ありえませんよね(>ω<)

『ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬盗難】』

空き巣に入られて貴金属はもちろん
みたいですが、。。。
愛犬までも。。。

ミシェルちゃんの写真見ました。
すっごい美人さんです。
でも。連れ去るなんてひどすぎますー。
病気があってお薬がないと大変なんです。

ウチのアベルくんも1日お薬欠かしただけで痙攣が起こります。
あげててもこの暑さでたまに痙攣します。
つらそうです。 苦しそうです。
東京での事件だそうですが
早く飼い主さんのとこに帰れるように
祈ってます。祈るしかできません。ゴメンナサイ。。
スポンサーサイト
2005.06.25 Sat l *おしらせ* l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

はなさん、TBどうもありがとうございます。
早く見つかるといいですね。本当に。。。
2005.06.25 Sat l fujico. URL l 編集
記事 書いてくれてありがとう~
ほんと、祈るしかないよねえ。。
2005.06.25 Sat l ゆうみん. URL l 編集
飛んで来ました。

TOYが、かワイ過ぎですよ。
2005.06.26 Sun l ごんた. URL l 編集
うわぁ…そんな事件が有ったんですね…。
飼い主の方すごく心配でしょうね…
てか、持ってく犯人の気が知れないっす、ホント。
2005.06.26 Sun l りお. URL l 編集
fujicoさん。
こちらこそトラバありがとです。
いろんな人の目に止まりますように。
ちいさなブログから大きな力が生まれるように
願ってます。

ゆうみんさん。
祈るしかないんです(>ω<)
あとは祈りながらブログを拝見するだけです。
ステキな情報が入りますように。

ごんたさん。
はじめましてー。ありがとございます☆
トーイはいつもゲンキです♪

りおさん。
盗難じゃないですよね。
誘拐ですよねっ。
ホントに気が知れません。
早く解決して欲しいです。
2005.06.26 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/340-736edd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たけちゃんママさんとゆうみんさんのブログで見つけたエントリです。自宅に空き巣が入り、室内で飼っている愛犬(チワワ・メス・4才・クリーム色)を盗まれた方が、情報を求めておられます。場所は東京都杉並区とのこと。下記ブログで、事件の経緯、捜索の経過や
2005.06.25 Sat l fujico*blog
