--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-2.jpg

営業のおにーさんからもらってた
《ラッキーフォーユー》って書いてあるもの。
かならず四つ葉が咲きますから
ってことでヽ(^▽^@)ノ。

水をやりー
栄養も与えー
天気になったら外に出しー

がんばってお世話いたしました☆

んで2週間目の今日。
一気にウワッっと開きました~(o≧∇≦)o
これでミラクルなラッキーが手に入るかなぁ?

。。。でも、真ん中のとこが
変な色ついてる。
あんまりかわいくないかも。。。

シアワセかもーん(/*^^)/



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「シアワセ。」 はな 2004/06/07 00:27

*はな*的シアワセは
金魚すくいですねー。
これなら取れる!って思って取りにいく。
たまにダブルゲットでラッキーもあり。なんて


「幸せは・・・」ゆうみん 2004/06/04 14:08

幸せは、築くものではなく、気づくものです(by 中谷彰宏)

私は、自分でつかみに行くものだと思ってまふw


「さいたの!!ね。」 jys 2004/06/04 08:59

真ん中の変な色というのが気になるな!!
4つバのクローバー・・・・・幸せを運ぶ幸運の葉!
アクシデント発生と聞きましたが、幸せが来る予兆!?


「しあわせ」サヴァン 2004/06/03 22:02

トーイくんいたら幸せでしょーがぁ
あ、でも、幸せだったら私にも分けて(マテ

2004.06.02 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/34-5ff06c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
