--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-23-1.jpg

りおさんからいただきました。
『MUSICAL BATON』
流行ってるんですかぁー知らなかった。
アンケートに答えて5人の方にバトンみたく
トラバで回すんだそうです。
チェンメみたいですからダメな人はダメでしょが
とっても楽しそうなのでやらせていただきます☆☆
アンケートは、次の4つです。
-------------------------------------------------
※今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
※今聞いている曲
※最後に買ったCD
※よく聴く、または特別な思い入れのある5曲


①今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
調べてみましたら 54MBだそうです。
多いのかなぁ?すくないのかなぁ?

②今聞いている曲
ダイスキなバックストリートボーイズの
アルバム買いましたからねー。
毎日聞いてます( *>∀<)

③最後に買ったCD
なので、BSBの『never gone』です。
歌詞カードみないとわかんないけど
ステキさはビシバシ伝わります☆

④よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

back street boys   『I want it that way』
YUKI  『ハローグッバイ』
DA PUMP  『ALL My Love To You』
中谷美紀  『クロニック・ラブ』
'N SYNC  『It' Gonna Be Me』

よく聴くってよりは思い入れ系です。


そして今度は回すんですねー。
5名さま。まわさせていただきます☆
いやだぁーのときは無視しちゃってくださいませ。
スポンサーサイト

2005.06.24 Fri l *お試し中* l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

聞いている曲が、はなちゃんらしいなー(^o^)丿
BSB、いいですもんね♪

YUKIは元、ジュディ&マリの・・・・かな!?
ソロになっていい歌歌ってますね。
2005.06.26 Sun l jys. URL l 編集
TBありがとさんでした。
楽しくやって次に回してみました♪
2005.06.26 Sun l し~ちゃん. URL l 編集
記事にしていただいてありがとうございます~♪
結構色んな人のどんな曲を聞いていたのかも知れてあたしは結構楽しかったですね♪

中谷美紀  『クロニック・ラブ』
すごく懐かしい~
2005.06.26 Sun l りお. URL l 編集
jysさん。
らしぃーですか?
YUKIちゃんはジュディマリのです。
ソロのアルバムよかったですから。
スッゴイゲンキの素です♪

し~ちゃん。
ありがとございますー。
さっそく見に行かせていただきます☆

りおさん。
そうですねー。
楽しかったです+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
いまいち仕組みがわからずでしたけど。。。。
懐かしい歌ばっかし思い浮かびました。
それぞれの曲でいろんな人を思い出してました。
2005.06.26 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/338-6932f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達の*はな*ちゃんから回ってきました。最近あちこちで見かけますねやってみますアンケートは、次の4つです。 ------------------------------------------------- ※今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 43.8GB※今聞いている曲 MIRA
2005.06.25 Sat l Life is like the Blues.
