--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-21.jpg

 『100万人のキャンドルナイト』
今回は1日だけ参加できました☆
んでも、メッセンジャーの調子が悪くって
キャンドルの灯りで本読んでました。

前にキャンドル探しに行ってて
激安半額のキャンドルGETしておりました。
ひのきの香りのキャンドルと
お花の型のチェリーの香りのやつ。

どっちもいいでしょ(*゜▽゜)

6-21-2.jpg

きっとイイ香りがしたんですよ。
写真撮ってたらやられましたー。
んでも、おいしくなかったんで
あっさりはずしてはくれましたけどね。

冬至もキャンドルナイトも
楽しみにしておりますー。

2005.06.21 Tue l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すーてーき!
こんな素敵なイベントがあったなんて知らなかった!
赤坂の教会行きたかったなぁ。
こんな素敵なイベントを教えてくれて
*はな*ちゃんのブログに感謝っ!
2005.06.29 Wed l イチゴ. URL l 編集
ステキイベントですよー。
次は冬至の日。
ぁーココにカレンダーがないので
いつかはわかんないですけど
次回はぜひどうぞー☆☆☆
2005.06.30 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/336-8fc0e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
