--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-19.jpg

お天気イイー☆
先週の週間天気予報じゃ雨だったのに。
仕方ないかなぁーってあきらめてたのに
降ってないやん(* ̄m ̄)♪

本日熊本へお出かけです。
ちょっと平均年齢高めですけど
楽しく行ってまいりました♪

もちろんお目当ては白川水源『開運館』
スゴイんです。
知ってる人だけがクチコミで入れる
ヒミツのお部屋あるんですよー。
ヒミツなのでヒミツにしておこう( *>∀<)
6-19-2.jpg

んでもって、もちろんおいしい食べ物も☆
月廻り温泉の『月定食』
田楽がおいしーんです。
もちょっと暑くなるとしんどいかもですが。
温泉は瑠璃温泉にしてみました。

ぁーリフレッシュ☆☆
スッキリいたしましたぁー。

2005.06.19 Sun l *旅行記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.06.23 Thu l . l 編集
よくわかんなくて秘密文書送信ってしたんですが…
はなさんにしか見れないコメントになるんですね(笑)

おもしろい機能ですね~♪
2005.06.23 Thu l ペコモモ. URL l 編集
夏らしくリニュですね~♪
犬は基本的に苦手なんですけど、なぜかトーイ君は好きです
気持ちがほわっとするblogだし、いつも勝手に癒されてます。
ありがとさんです。
2005.06.23 Thu l し~ちゃん. URL l 編集
おぉ、スキンが変わってる(笑)
めっちゃ涼しげで良いですね~
FC2は、ほんと工夫が出来て面白いでしょw
メンテナンス お疲れさま♪

熊本も楽しかったようで 良かったですw
2005.06.23 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
ヒミツメッセージありがとです☆
おもしろ機能でしょ。
ヒミツのお部屋でエネルギー増強してきました(* ̄m ̄)

し~ちゃん。
リニュです。さわやかイメージ前面に。
暑くなってきたしイイでしょ( *>∀<)
癒し効果でしょか?
そう言っていただけるとシアワセー☆☆☆

ゆうみんさん。
ココいろいろ頭ひねりながらがんばったら
スッゴイ楽しいです☆
スキンの数が山ですもんねぇ。
ぁーおもしろいっ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
初のトラバありがとですー。
2005.06.23 Thu l はな. URL l 編集
お引っ越しおめでとう!
リンク貼り替えていいですよね?
2005.06.23 Thu l cyberdyne. URL l 編集
あ。行き違いですねー。
いまさっきサイバーさんトコに
お知らせしに行ったんですよ。

よろしくお願いいたしますぅー。
2005.06.23 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/335-1a805b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
