--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-17-2.jpg

セラピストのせなおさんのブログで
ソウルカラーっていうものを知りました( *>∀<)

オーラソーマには誕生日からだす
バースボトルというものはありますけど
またちょっと違ってて楽しい♪

『あなたのソウルカラー』

でやってみました♪

*ムービングカラー*
(行動の特徴)
普段の生活で見られる言動や活動パターン

* VIOLET *
静かさを好み、細かいことに気を配り、理想に向かって前進していく。


*シンキングカラー*
(表層意識)
自分や周りがこうだろうと思っている自分自身

* RED *
強い意志を持っており、自分の気持ちに正直で信念を持っている。


*スリーピングカラー*
(深層意識)
眠っている本質や隠れた才能、可能性

* YELLOW *
自分に備わった知恵を使い、よく考え、思いやりを持っている。



** シンキングとスリーピングが一緒 **

まっすぐで素直な性格を持ち、好感度は大。
自分の力をどう生かしたらいいのかを常に考えているので、
隠れた才能を発揮する可能性は十分にありますが、
うまく行動に移せずジレンマを抱いている人も少なくないはず。
大切なのは諦めないこと。
プロデューサー的な力のある人に願望を伝え、
それを形にするヒントを授けてもらいましょう。


だそうです。おもしろーい(* ̄m ̄)
周りの人にもすすめてやってもらいましたら。
みんな納得してました☆
カラーの世界はいろいろありますねー。
まだまだお勉強しなくっちゃ。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



ペコモモ 2005/06/21 02:09

ちょっとやってみましたー。
上からレッド・ローヤルブルー・ターコイズでした♪

うーん、バラバラですね(笑)
色の組み合わせがゆうみんさんと似てますね~

結構面白いですね♪楽しませていただきましたvv


りお 2005/06/19 13:08

面白そうだったので、記事にしてみました~
そしてTBもさせてもらいました~
あたりすぎてビックリです!!


ゆうみん 2005/06/19 01:30

これ、私もやったよ(笑)

上から、レッド・グリーン・ローヤルブルーでした~
三色バラバラのところにあるそうです。


のせなお 2005/06/18 19:46

TB+コメントどうもありがとうございましたー。

「自分の気持ちに正直で信念を持っている。」
って、ものすごく素敵で大切なことだと思います。
(*´∇`*)でれー


し~ちゃん 2005/06/18 07:51

こんにちは(^^)
面白そう!…と思ったら、これ前にやってました。
うん、なかなかなるほど~でしたよ。
私はレッド・マゼンタ・オレンジで、
「他人には理解しがたい、突発的な行動の多い人」
だそうです(^^;

オーラソーマ、その後2回やってみました。
「見てるのか!」っていうくらいの結果が出てくるので怖いです~。
あれ、なんだか奥が深いですねぇ。
スポンサーサイト

2005.06.18 Sat l *発 見* l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

し~ちゃん。
もうやってたんですねー。
情報早いぃー。
もう2回もやってたんですか?
見せてもらいにいかなくっちゃー。

のせなおさん。
ステキな情報ありがとです。
かなり頻繁に遊びにいかせてもらいます。
よろしくです♪

ゆうみんさん。
『他人の気持ちを理解する力は抜群。』の人ですね。
さっすがー☆( *>∀<)☆

りおさん。
TBありがとです♪
さっそくnewブログからTBおくっちゃおー♪

ペコモモさん。

ゆうみんさんと一緒のバラバラなんですね。
器用なのはうらやましぃー。
なかなか楽しいですよね☆
もっといろいろやってみたいですー。
2005.06.23 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/333-aec8534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
