--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-17.jpg

まねっこです。
毎回マネっこばっかし
してますがー。

ゆうみんさんが
めっちゃキュートなレオンくん
描いてらっしゃったので。
よしっ。
描いてみよー( *>∀<)

予想してた出来上がりと
ちょっと違うけど
まぁ、初回にしては
いい方???

またこんど遊んでみよー♪

あ。
トーイです。
いまいち不明ですねぇ。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


jys 2005/06/22 13:44

はなちゃん、絵心あるじゃないですか♪

全体から、トーイ君の可愛さが伝わりますょ♪


ゆうみん 2005/06/19 01:26

あはは、めっちゃ可愛い~(笑)
どんどん描いてくださいw
そのうち慣れてきますよ~

でも、マウスだと描きにくいよねえ。。


はな 2005/06/18 00:33

愛はあるんですけど
愛を込められたかは。。。
どうでしょ???

マルチーズとビーグル☆
どっちもカワイイじゃないですか♪
写真期待して待ってますよー( *>∀<)


ペコモモ 2005/06/18 00:17

かわええです~愛を感じますねvv
意外とムツカシイですよね…
でも、おめめがキラキラしていてステキですよん♪

ウチの犬、マルチーズとビーグルがいます。
ブログには写真載せてません。
だって上手に写真撮らせてくれないんですもん!!
いつかまた撮影にチャレンジしてみますね~

2005.06.17 Fri l *お試し中* l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

ゆうみんさん。
どんどん描いてみます♪
さて、どんな風になるのか
ワクワクしますねー。
次はマンセルくん描いてみよー。

jysさん。
絵心ありますかー??
うーん。。。
昔はもちょっとじょうずだったような
気がしますけどねー(>ω<)
2005.06.23 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/332-945fc05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArtRage というフリーソフトをインストールしたことを想い出し、落書きしてみました。意外と可愛く描けたので、保存♪しかしめちゃくちゃな絵だなあw
