--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-1.jpg

梅雨入り宣言でどうなることかと。
本日晴れ
お散歩日和りでーす。

とりあえず。
残業っぽくなってた仕事を
ぜーんぶうっちらかして
パタパタとお家に帰らなくっちゃ

19時だけど晴れ空そのまま。
トーイのお散歩開始~(* ̄0 ̄*)

30分ほどテクテク。。。。
知らない子どもに近づかれて
おどろくほどに吠えまくってたぁ
(゜Д゜)?ナゼ??
しかも泣かせてたしぃ。
ホントはそんなに悪い仔じゃないんですよー
。。。たぶん。

逃げていくチビっこをボーッと
眺めてました。
反省してたんかも☆

ふと。
《ひっちゃかめっちゃか》って標準語かな?


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「青空。」 はな 2004/06/07 00:23

梅雨なのに晴れ続きー
青空広がってますよー
ちょっと暑すぎたりしますけど。

『しっちゃかめっちゃか』なのですねー
地元の方言が《ちゃ・ちゅ・ちょ》を
かなり使う感じなので、
ふと思ってみました♪


「遠く、遠く。」サヴァン 2004/06/02 22:54

すっごく遠くを見てる感じ・・・かな。
いつも愛らしいトーイくんが
凛々しく見えて、ちょっと哀愁、みたいな
トーイくんも青い空に見惚れていたのかな?
こっちじゃ青い空には縁が無い・・・
行きてえなあ・・・青い空の下。


「哀愁・・・」 よっしぃ 2004/06/02 22:25

なんだか、トーイの背中に哀愁を感じます。
「泣かせるつもりはなかったんだ・・・
 ごめんね。。。」って言ってるみたい


「空がきれい」 ゆうみん 2004/06/02 14:56

お空がめちゃキレイだよねぇ~
私は同じ頃に夕焼けを撮った。
なぜにそちらは、青空???

ところで、ひっちゃかめっちゃか?
「しっちゃかめっちゃか」が正しいんじゃないかな?
多分、標準語のような気がしまふ~

2004.06.01 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/33-0469b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
