--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-13.jpg

今日のお散歩。
みんなで走ります。
だって、じっとしてたら蚊に刺されちゃうでしょ。

お昼間はめっきり晴れてたのに。
夕方は雲が厚いなぁー。
これが梅雨?もうすぐ雨かもー。

6-13-2.jpg

いやぁー
トーイがぁぁぁ。
そんなにだらしない顔しなーい。
走ったけどそんなに疲れるのは。。。。
デブったでしょー。。。

明日もダッシュでお散歩決定☆




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2005/06/16 16:36

fujicoさん。
蚊でまくりですよ。
日に日に赤いポッチリが
増えてます。。。(>ω<)
今年はよく刺されてます。
*はな*の血がおいしくなったのか
蚊が大量に増えて食糧難なのか。。。

ペコモモさん。
へぇぇぇ。ワンコ飼ってらっしゃるんですね☆
ブログに写真ありますかー?
探しに行ってみよー(*゜▽゜)♪
社交的。。。むずかしいですよ。
だって、走りながらケンカうってますもん。


ペコモモ 2005/06/15 01:39

明るいうちのお散歩いいですね~
ウチにも犬がいるんですが暗くなってからのおさんぽです。

だって、他の犬と仲良くできないから…
もっと社交的に育ててあげたかったですわ。


fujico 2005/06/14 10:21

あ、もう蚊が出てるんですね。
こちらはまだです・・。
わたしは刺されても割とすぐに治るんですけど、
体質によってはひどくなっちゃうひともいて、
かわいそうです・・。
でも蚊も生きるのに必死なんやろうしね。(笑)

2005.06.13 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/329-ce067493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
