--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-12.jpg

晴れてます
ホントはマンセルくんのカットしたかったのに。
ちょっと体がダルいかもー。
なんだこりゃ?
もしかして風邪なんかひいたりしてないよねぇ?
ひいてはないはず。
もしかしてもらってきた??
いやぁー(>ω<)

そんなのを吹き飛ばすために
とりあえずお出かけ~。
ってか、今日暑いー。
暑さに負けていつものショップへ。

『何か変わった事ないん??』
って毎回聞いてくれるショップの奥様。
。。。だってないんやもん。

また今度聞いてくださーい(v_v;)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/06/16 16:26

言ってみたいぃー(×∀×)

ってか、毎回だいたいあったんですけど
最近なくって。
楽しみに待っててくれてるので
次は話題を提供できるように
がんばりますよー☆


fujico 2005/06/14 10:17

>『何か変わった事ないん??』

「えへ、恋人できましたー。」
とか言ってみたい?(*^-^*)

わたしも
「ダーリンとラブラブですー」
って言いたいもんだなぁ・・。(汗)

2005.06.12 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/328-b907826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
