--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-9-1.jpg

職場の先輩方とお食事会~。
バイキングなシアワセ食べ放題です☆
そりゃー見事な食べっぷりを発揮しました♪

サザエのつぼ焼きなんて食べちゃうし。
ローストビーフは何往復して食べたことか。。
パスタもあったし、ヘルシーにサラダでしょ。
カレーもあって、パンも食べた♪
スープもいろいろあったし、チキンもおいしかったし。

。。。( *>∀<)満腹っ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

このバイキング。
こんなに食べたのに100円しか払ってません。
いいでしょー。

実は。とあるアンケートに答えたら
JCBギフト券1万円分もらったのです。
4人で食べにいきまして、
このバイキングが2600円だったので
差額100円のみお支払い~(*^ー°v

もちろんデザートもいただきましたよ♪
ぜんざいおいしかったぁー。
おかわりたくさんさせていただきました☆
スイカは今年初に食べました。
甘かったです。

こんなにシアワセでいいのかなぁー♪



6-9-2.jpg




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/06/14 02:55

ゆうみんさん。
みんなでシアワセ。
それも大爆笑がうずまく
お食事会でした。
食べて笑ってもうホントに満腹でした☆

fujicoさん。
ぜんざいがまたおいしかったですよー。
食べ放題ですから。
スキなだけいいんですよっ。
よくばりな*はな*ですから。
白玉は1お椀に6個は必ずです♪

cyberdyneさん。
おいしいもの食べてるときは
ホントにしあわせですよねー。
だって、顔が自然に
笑ってますよねー♪
サイバーさんはおうちゴハンが
毎日ステキですから。
それもうらやましぃー。


cyberdyne 2005/06/12 16:54

ああっ!またまた*はな*ちゃん美味しそうな物食べてるぅ(>_<)
いいないいなσ(・・*)には?
*はな*ちゃんの幸せが伝わってきますねっ!


fujico 2005/06/12 10:41

わ、ぜんざいまである。おいしそう。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・


ゆうみん 2005/06/11 19:55

おぉ、良かったね~(笑)
みんなで幸せだぁw


はな 2005/06/11 01:01

jysさん。
いいでしょー。
おいしくないバイキングもありますけど
コレはホントに全部おいしい
バイキングでしたよ☆
いいでしょー。
んでも、自分で払わないと
いかんのだったら
行ってなかったかもー♪

めーたん。
ギフト券ラッキーやったよ♪
そうそう。
みんなで分かち合うー。
んでも、結構めんどうな
長いアンケートやったけど
答えててよかったぁー☆


めーたん 2005/06/10 18:38

やっほー、はなちゃん

すんごいごちそう!
しかもギフト券もらったって!ラッキー

みんなで幸せ分かち合って
楽しい時間が過ごせたんだね


jys 2005/06/10 01:28

うぉーーーーーーー(>_<)
こんな時間に見たら、お腹が鳴り出したーーー!!

はなちゃん、羨ましいーーー (^o^)丿
おじさんに、送ってー(爆)

2005.06.10 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/326-e6c57244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
