--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-8.jpg

ダイスキなバックストリートボーイズの
newアルバム出ましたぁー
+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+

5年ぶりだそうで。
そういえば買ってなかったし。
んでも聞いてましたけどね♪

ステキですよー( *>∀<)
プロモ見たいなぁー。
シアワセ満喫中☆

初めて行ってみたトコで買ったんですが。
ポスター欲しいって言ったら
即 『ムリです』 って言われた(.;ロ;;)
もちょっと考えてくれたっていいやん



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/06/14 02:58

ぜひどうぞ☆
ステキですよー。
初回限定でしょか?
おまけもついてました。
ラッキー( *>∀<)

ボーナストラックとかも
初回限定かなぁ?
レンタル屋さんにあるやつって
初回のやつでしたっけ?


りお 2005/06/11 21:31

うわぁ、前作から5年経ってましたっけ??
月日が経つのが早いなぁ~
としみじみ思ってしまいました♪
前作もいい曲ばかりでしたよね!!
今回のも早く聞いてみたいです♪


はな 2005/06/11 01:04

うまいですよねー。
もうみごとなハマりっぷりです☆
英語が堪能な方は
歌聞きながら
意味分かるんだろうなぁー。
うらやましぃー。
なんて思ってました☆


jys 2005/06/10 01:31

歌、上手いですよね!
聞きほれてしまいます♪
なんで、上手いのですかね!?

最近のCD屋さんは、ポスターくれないみたいです

2005.06.08 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/325-b35f4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
