--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-7.jpg

さらにアップ写真です☆
すっごいデッカイ写真になっちゃった。
さらにはセピアにしてみたら。
どうだろ?
なんか、目が真っ黒ー。
男前に撮れたのでよしっ♪

今日郵便でkayoちゃんから
写真届いたーアリガトね☆⌒(*´ゝд・)b
冬写真しっかりコート&ブーツやった。
いま見ると暑そう
あのTVインタビューの時の
証拠写真もあった(゜ロ゜;)
スッゴイ楽しそうな写真に
思い出し笑いしてました☆

そうそう。
旅行の写真とか見てては
ひとりで大笑いしてたりしますけど。

誰もこっそり後ろから見てませんよーに。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/06/14 02:56

んでは、居るってことで(* ̄m ̄)


ゆうみん 2005/06/11 19:58

「ひとり解説」ですかぁ~
それは無いですけど・・・(笑)

トーイ君が聴いてるってことで・・・・w


はな 2005/06/10 00:53

サヴァさん。
そうですよー。
イイ感じにモデルさんみたいな
アングルでしょ?
ホントのモデルさんはヒゲ切るらしーですが。
それはやだなぁーって思うんですよ。

ゆうみんさん。
いいんですよねっ☆
福よ来ーい☆☆
んでも、笑ったついでに
思い出し解説?
『そうそう、このときってば。。。』
みたいなひとりごともかなり。
オバ化してるんでしょか?

とまさん。
セピアも似合ってます?
ヨカッタ(〃∀〃)♪
なんとなーくやっちゃったので
どうなんやろう?って思ってました。
そっかぁー。
出来のイイ写真はプリントアウト
しちゃえばいのかぁー。
。。。。。いいかも☆


 とま 2005/06/08 11:41

良いですぅ.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
プリントしてウチに思わず貼っておきたくなる
凹んだ時にチラッとみたい
元気復活toyく~ん
セピアも合ってていいですよ~


ゆうみん 2005/06/08 09:33

いいじゃないですか~
笑う門には福来たるw

私は会社で、PCに向かいながら1人で笑ってたりする(笑)


サヴァン 2005/06/08 01:59

The Dog的トーイくん
って感じですか?

ペットかぁ・・・
ちょっと、や、かなり
うらやましいな^^;

2005.06.07 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/324-b5953b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
