--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-5.jpg

ケータイのメモリーカード買いました。
さっそくちょいおっきいサイズの写真撮ってみました。

トーイのあっぷですねぇ
シッポをずーっと振ってるので
どの写真もワシャワシャでした。
まぁいっかぁー。

そういえば。今日薬局に行ったんですよー。
あれもなかった。これもなかった。って
買い物しちゃってまして
あ。。。。。お金ない(.;ロ;;)
失敗しました

仕方ないかーってカードで払ったんですけど。

レジのおねーさんが
『暗証番号わかりますか?』
って聞くんですよ。
『(o・ω・o)?知ってますけどいりますかぁ?』って
答えたんですけどね。
『じゃぁ、スキップでいいですか?』

。。。。それはなんだろう?
たぶん会話として成り立ってないような。

『じゃぁ、それでいいです』
わけも分からず返事しましたら。

『ハイ』って返事してどこかへ。
どっかに行かれてレジで2分ほど待ってました。
どうもカードで伝票を切りにどっかに
行ってたらしぃーです。

それってアリかなぁ?
レジ混んでたらどうするんだろうって思ってみたり。
不思議な体験でした。






♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



はな 2005/06/07 23:56

めーたん。
んでしょ?
なんでかセピアに見えるんよ。
なんでかなぁ?
床の色に溶け込みすぎかも?
もしかしたら『スキップ』じゃ
なかったんかなぁ?
そしたら何かな?
うーん。。。謎。

とまさん。
レジのおねーさん歴があるんですか?!
テキパキとお仕事できそうですねっ。
でも、とまさんも『スキップ』は
分からないんですねー。
ってことは。
*はな*の聞き間違い確立
高いってことですよねぇ。
スキップしだしたら
即☆写真におさめることでしょー。


とま 2005/06/07 02:44

はなしゃんコンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
toy君のドアップ可愛い~
まるで近くに来てくれたみたいで
たまらんです(*/∇\*)キャ

ところでカードを何処かへ持ってく
ってなんか怖いですよね
今スキミングとか騒いでいる中~
私も昔○ト○○ーカ堂のレジやっ
ててカードをレジから離れて持っ
ていって客は待たしててコレって
後大変じゃんっと思いつつやって
ましたよ
でもスキップって言葉知らないな
まさか店員さんが、カード持ちな
がら、その場でスキップし出した
りして?とか思っちゃうよねー(笑)


めーたん 2005/06/06 23:02

やっほ~!
トーイくんハンサムさんだぁ!
セピア色の写真みたいで
かなりいい感じだね

しっかし、カードの件
不思議なやりとりやね

スキップって
お姉さんがスキップして
精算するんかい!
ちゃんと説明せんばよね~


はな 2005/06/06 22:06

ゆうみんさん。
暗証番号なんて教えるもんかっ。
って感じに拒んだのですが
何の意味だったのか不明のままです。
おっきいサイズ写真もなかなかですか?
んでも並べる楽しみがないのも
さみしかったり。。。
トーイはハンサム度UPしましたでしょか?

ペコモモさん。
お友達承認ありがとです☆
お前なんか知らないぞっ。
って拒否されたりしてー(≡≡;)
なんても考えたんですけどねー。
ウレシーです♪
トーイ♂です。ゲンキです。
*はな*も遊びに行かせていただきますっ。

ろみやんさん。
もちろんケータイです(* ̄m ̄)
なかなかキレーに撮れてるでしょ?
キレーに撮れたおかげで
なんだかホコリまで見えてるようです。。。
メロメロもどんな風になるんでしょね?
楽しみです♪
それよりろみやんさんとみたく
タグフレンズのアイテムの
増やし方教えて欲しいですー。


ろみやん 2005/06/06 12:58

(*ノノ)キャ
カワイスギ~!o(*^▽^*)o~♪
良い顔してるよね~!美人さんだ~!
携帯のカメラなの?
奇麗に撮れてるね~!私も買い替えたいなぁ。
メロの成長楽しみでブログも更新出来て
サボりの私にはピッタリのペットだわ!


ゆうみん 2005/06/06 12:47

あ、ペコモモさんだ(笑)
お友達増えて良かったね~>お二人


ペコモモ 2005/06/06 00:08

*はな*さん、初めましてvv
メロメロパーク、お友達ありがとうございます♪
なんだかとっても嬉しいです!!

トーイくん(でいいんですよね?)とってもカワイイですねvv
これから時々遊びに来させていただきますね~♪


ゆうみん 2005/06/05 23:23

ほへえ~??
「スキンシップ」???
意味わかんないですね(汗)
しかし、聞かれても暗証番号なんて教えちゃだめですよ~

大きいサイズの写真いいですねえ♪
トーイ君ハンサム~

スポンサーサイト

2005.06.05 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/321-399e1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
