--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-31.jpg

月末だぁ~( ̄□ ̄;)

って言ってもそんなにたいしたことなく。
ちょっとだけ夜更かししてたので
眠気は襲ってきましたが。。。

甥っ子リュウくんに贈り物到着。
じぃーちゃんからです。

Σ(゜ロ゜)ノノデカッ☆
ベビーミッキーのぬいぐるみ。
リュウくんのママがベビーミーッキーものに
凝ってるっていうし
決定(σ'з')σってなったらしく。

おっきいのにフワフワ軽でイイ感じ。
カワイイ
ってか、ちょっと邪魔。。。

イイ笑顔と一緒に写真アップ~♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「とにかく。」 はな 2004/06/07 00:04

頭のデッカイミッキーでした。
ベビー仕立てやから2頭身??
いや。でも。。。
頭のほうが体より絶対デッカイんです☆
でもでもフワフワしてて気持ちいんですよー


「すげっ!」 サヴァン 2004/06/02 18:20

マヂでかっ!!!
リュウくんよりでかいしっ
んでも、すぐにミッキーより大きくなるもんね、絶対♪
本当にあっという間だよ、楽しみだねっ

2004.05.31 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/32-74b2694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
