--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-3.jpg

お客さんからのいただきものー。
月に1回来られる方なのですが
毎回フルーツの差し入れしてくれるんです♪
食後のデザートにピッタシ

今回はメロンさま。
網目模様ですし高級そうですよー。

んでも、もらって1週間辛抱しました。
長かったー。
食べごろが来るまで待ちました♪

そのかいあってシアワセの味

ごちそうさまでした☆☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



ゆうみん 2005/06/08 09:39

種は食べませんっ(笑)
種があるほうがメロンらしいかなぁ~と思ったので
切ってそのまま写真撮ってみたんですw

どこにアップしよう・・・使ってない画像板にしよっかなあ。


はな 2005/06/06 00:34

わーい(/*^^)/
どこかにUP待ちします♪

。。。種?
ゆうみんさん種も
食べちゃうんですか??

ハズレのメロンはスイカの皮みたく
お漬物にしちゃいましょー。


ゆうみん 2005/06/05 23:27

ハズレのメロンは・・・
いつまで待っても固い。
いつまでも熟れないで、そしてそのうち腐ってくる(涙)
腐る前に食べてみても、なんか瓜っぽい感じで美味しくないのだ~

リアルなメロンは・・・
種がつぶつぶで、、、
どっかにアップしましょかねw


はな 2005/06/05 23:15

fujicoさん。
完熟いいですよねー。
やっぱりめざせ熟女でしょか?
まだまだ先かもですねー。

とまさん。
ガマンしたかいあって
シアワセ味でしたよ♪
果物苦手なんですか??
イチゴなんておいしーじゃないですか。

りおさん。
スイカだいすきです。
夏はスイカが冷蔵庫占領してますもん。
やっぱり1週間のガマンは
仕方ないんですね。
誰かまたくれないかなぁー。

ゆうみんさん。
ハズレのメロンどんなんですか?
いいなぁー3分の1。
5人いるから絶対に
5分の1なんですもん。
リアルすぎるメロンって
どんなんだろー(* ̄m ̄)♪


ゆうみん 2005/06/05 18:49

メロンって当たりはずれあるけど、こちらは当りっぽいね(笑)
私も先日買ったのは、美味しかったです♪
3分の1食べちゃった。

写真アルけど、ちょっとリアル過ぎて気持ち悪いから
アップしてないんですよ(笑)


りお 2005/06/04 19:47

あたしもこの間職場でメロンごちそうになりました
あたしは果物の中でメロンとすいかが大好物で、嬉しかったですよ、そして甘くて美味しかったですし♪
メロンが美味しい時期になりましたねぇ~。
あたしも究極に美味しいメロンを食べるためには、1週間ガマンの子しますよ~


とま 2005/06/04 12:21

果物苦手な私が唯一好きな果物は網目のメロンと桃と巨峰とバナナ、バナナ以外は皆お高くてナカナカ
しかし( ̄¬ ̄*)ジュルリ…
はなしゃん偉いッ
ガマンしたかいがありましたね
うーん食べたい~(PД`q)゚・*:.。.


fujico 2005/06/04 09:54

う、ウマそー。熟してる。
ヒトも熟すとウマくなるよね。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2005.06.04 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/319-b9e2404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
