--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-2.jpg

どうにも相性が悪いらしーです。
ご近所に住んでるトラちゃん。♀
ゴールデンらしからぬ
スマートな感じの美人さん。

しかーし。
トーイは嫌われているのか
トーイも嫌ってるのか?
ここのおうちの前を通るときは
かなり気合入れてます。
たまーにトラちゃんいないと
拍子抜けしちゃうみたいですが。

トラちゃんの声が聞こえると10メートルくらい
手前からでも吠え始めてみたり。

うーん。。。。( ̄∇ ̄;)
ご近所さんだし仲良くしようよー。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/06/04 01:12

とまさん。
2人ともにおっきな声で
吠えてますから。
負けないくらいおっきな声で
行くよーヾ(;□;)って
って言わないと。。。
お散歩コース変えるしかないかもです。

ゆうみんさん。
そっかぁー。
トーイは何か言われてるかもですね。
もちろん何か言ってるのかもですが。
バウリンガル持っていったら
分かるかなぁ?
あー電池切れてるみたいです。。。


ゆうみん 2005/06/03 12:50

あは、お互いに敵対してるのかなぁ??

レオンもお散歩の途中で会うわんこたちの中には
突然双方が怒り出す子もいて・・・

あれって、あちらのわんこが
レオンになんか言うから レオンも怒るんでしょかね~?

「なんだお前は、俺の縄張りだぞ~」とか??


とま 2005/06/03 05:04

はなしゃん直してくれて、しかも占ってくれて~
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・*).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

の喧嘩ですね
日ごろ可愛い顔してても怒ると顔に
結構、迫力ありますからね~
はなしゃんの困ってた顔が目に浮かぶようです
いつもだと引っ張られて散歩どこじゃなくなっ
ちゃいますね( ̄▽ ̄;)汗!!

2005.06.03 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/318-a0a42e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
