--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-1-2.jpg

オーラソーマの大先輩な方が
とうとう開かれました☆
本日出来上がったばっかしのパンフ
いただきましてウキウキ♪

イギリスから入ってきたものなので
お部屋もだいたい洋風が多い中。
ウワサではめっきり和風仕立ての
お部屋になってるそうで。
遊びに行ってみたいなぁー。

毎日見てるのは自分のボトルだけですから。
105本ならんだとこも見たくなりますもん。

katsukoさん。
今度おじゃましに行きます☆☆





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



はな 2005/06/05 23:05

お店開くときには
ひみつの割引でちょっとお安くなる
なんて話も聞きました。
お祝いってことかもですね。

普及しちゃいましょう♪
楽しいおっきな計画ですねっ☆☆


fujico 2005/06/04 09:51

わぁ、素敵!(*^-^*)
自分でお店持つのって大変ですよね。
(ボトル買い揃えるだけでも大変だ!)
でもそれ(自分でやる)以外になかなか活動の場がないのが現状ですよね。
もっとカラーセラピーを普及させたいなぁ・・と思ってます。


はな 2005/06/03 23:42

KIYOMIさん。
そうなんですよ。
きっといつまでも居たい。
そう思える場所だと思います。
その方もご自宅を改装して
お部屋を作られてるみたいです。
レポしに行ってきますっ☆☆

ゆうみんさん。
一応お仕事ですからね。
職場なんですよねー。
そしたら会社?
んでも、やっぱり
ヒーリングスペースって
イチバンですよね。
パンフだけでも癒し系でした♪


ゆうみん 2005/06/03 13:21

お店っていうよりも・・・・
やっぱりそのまま「ヒーリングスペース」ですね(笑)


KIYOMI 2005/06/03 03:11

こんにちは。
パンフレットに、びっくりな文字を発見しました。和のスペースってどんな風なんでしょう?レポートを楽しみにしています。
私の友人は自宅の一室を開放していますが、とても居心地いい、いつまでもそこに浸っていたくなる空間です。彼女に会いたいな~。。。


はな 2005/06/02 15:43

とまさん。
こっちこそゴメンナサイですよ。
だってとまさんのせいじゃないですもん。
ドリコムさんがまた調子悪いかなぁ?
2こ消し完了です。
ピンクと緑。ピンクが上ですかー?
気配り上手なとまさんのイメージと
ピッタリ☆☆☆

ゆうみんさん。
まだ遊びに行けてないので
楽しみなんですよー。
お店っていうんでしょうか?
カウンセリングをしてくれる
場所です。
パーソナルカラーも
見てくれるのです。
お店ってイメージじゃなくって。。。
なんていうんでしょ(>m<;)


ゆうみん 2005/06/02 11:51

お店ですか?
なんだか神秘的な雰囲気がします(笑)


とま 2005/06/02 11:11

.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
ごめんなさい
はなしゃん
エラーになってエンターおしたら
私のコメントが3つになってしま
った(PД`q)゚・*:.。.
下2つ削除お願いしますm(_ _"m)ペコリ


とま 2005/06/02 11:05

見たい~
ネットでは並んでるの見た事あるけど実際105本
並んでるとこ見たら圧倒もするけど
私は心は海の島~に行った気になれそう
ちなみに今日の私が一番色が浮かんだのは
濃いピンクと緑です(*⌒―⌒*)))

2005.06.02 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/317-6257921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
