--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-1.jpg

最近雨降ってないなぁー。
でも6月入りましたし、来週あたりには
梅雨がくるとかこないとか。

6月のカレンダーの定番といえば
やっぱしアジサイですよね♪
んでも、これがアジサイなのかどうかは
不明なのですがーの写真UP。

サイズは一緒くらいなのに
何かがどこかが違う。。。。
ぱっぱが違うー。

キレーなのでまぁいいや☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/06/04 01:17

この前お庭に潜入しようとして
直前でやめました。。。
さすがに不法侵入は
ダメですよねぇ。
でも、おいしそうな実が
なってたように見えたんですもん。


ゆうみん 2005/06/03 13:25

人の家の前でしゃがみこみ・・・
私、時々やってます(笑)
多分めっちゃ怪しいと思われてるわw


はな 2005/06/02 15:45

ですよねー( *>∀<)
カワイイピンク色です。
人のおうちの玄関なので
しゃがみこんで見てると
ちょっと怒られそうかもです。


 ゆうみん 2005/06/02 12:00

う~ん、アジサイじゃないかもしんまい。
でもまぁ 和ませてくれてるんだったら
お名前とか なんでもいいでしょ~(笑)

2005.06.02 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/316-c11ceac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
