--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-31.jpg

なんだか上手に撮れませんでしたけど
もらいものグッピーのおうち完成です。

たぶん。。。。完成らしぃー。
*はな*にはワンコたちがいるので
男衆がお魚がんばるみたいですよ。
敷く石買って。家にあったビー玉なんで入れて。
水草もフワフワいい感じに揺れます。

ブクブクもシャーっていうのも設置完了。
広くなったおうちにおさかなたちも
満足ちっくで☆
スッゴイスピードで泳ぎまくってます。
写真で撮るのは不可能ですっ(>ω<)

ぁー。でも。
みんなしてゴハン×②~って
かなり催促してきます。
おさかなってそんなにおなかすくもの
なんかなぁー。むずかしー。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



はな 2005/06/05 23:19

すっごーい。
ミッキーだったんですね。
来週あたりお店にのぞきに
行っちゃおうかなぁ?

安いなら☆
お友達が増えるのですね。


ゆうみん 2005/06/05 18:45

うんうん、うちのもミッキーマークでしたよ(笑)
安いから、買ってきてプラティも水槽に入れてみては?


はな 2005/06/04 01:21

良いパパです♪
感謝してますよーいろいろと。
たぶん母の日より
父の日の方が盛大に
祝ってるよな気がします。

プラティって何だ?って調べてました。
草食?水草食べちゃうんですね。
ミッキーマウスプラティが
おもしろいなぁ(* ̄m ̄)


ゆうみん 2005/06/03 13:31

良いパパだぁ~
はなさんも、愛情いっぱいに育てられてるんだろうなぁ~(笑)

うちも昔は、ネオンテトラとコリドラストプラティを飼っていました。
プラティはどんどん増えて、ちっちゃいのが可愛かったなぁ~


はな 2005/06/02 15:48

はな家はみんな生き物
スキですねー。
ウチのパパは
『責任もって育てるぞ』タイプなので
みんなにまんべんなく愛情がありますよ♪

でっかいんですねー。
そっかぁー。
もちょっとちっちゃくても
よかったんかなぁ?


ゆうみん 2005/06/02 12:18

すんご~~
水槽でっかいですよ~~~
もっと小さいのだろうと想像してました(笑)

「はな家」はきっと みなさん、生き物がお好きなんですねw


はな 2005/06/01 23:37

とまさん。
涼しげですよー。
ふわふわ揺れる水草?
癒し系な感じです☆⌒(*´ゝд・)b
水槽の掃除は月に1回でいいそうです。
そんな装置がついたらしーです。

jysさん。
おっきいですけど
平ぺったいですよー。
奥行きがなく横長水槽です。
飼いやすいんだぁー。
そっかーjysさんは
おさかな詳しいのかなぁ?
質問しちゃおっかなぁー。


jys 2005/06/01 10:36

すごいですやん!

水槽、大きいぃー♪
グッピーは飼うのが楽だから、沢山増やしてね♪


とま 2005/06/01 09:44

水槽~これからの時期は特に
涼しげでいいなぁ
毎週の掃除はパパさん達がやるんですよね~
はなしゃんの週末の家族の光景
が目に浮かびますぅ~

2005.06.01 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/315-0008cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
