--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-30.jpg

びまわっておなかがすいたんでしょか?
突然何かをゴソゴソ探してます。

しっかりカバンの中もあさられてます。
ぁーごみ袋もやられたっヾ(;□;)э
ごみ袋高いんよーもうっ。

んで、みっけたのは植木鉢の中の
木?のカケラ。
コクルみたいなやつです。
んでも。。。。おいしくないよねぇ。。。
にらめこしてました┐('~`;)┌

さてさて、転職のお誘いいただきました。
うーん。
時期としてはいいんだけどなぁー。
いまの職場は休みが取りやすくって助かってるし。
まだまだ考え中~。




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/06/04 01:48

スッキリです
いまのお仕事をがんばります♪

でも、こういうチャンスが
たくさんあったらいいなぁーって
思います(〃∀〃)♪


ゆうみん 2005/06/03 13:45

そかそか。
結論出て良かったね(笑)


はな 2005/06/02 15:50

なるほどっ(*゜▽゜)
そっかぁー。

んでも。
やっぱしやめることにしました。
だって、1日座りっぱなしなんて
向いてないようですし☆


ゆうみん 2005/06/02 12:21

履歴書は一回書いたやつを置いておくとか
コピーしておくと次回が楽ですよ~

私は、書き損じたやつを置いてあります(笑)


はな 2005/06/01 01:11

それがイチバン重要なのですけど。
職種はまだ決まってない枠もあるらしーので
お話し合い待ちです。
とにかくまずは
履歴書書かないといけませんねぇ。
あの年月の計算が苦手です


ゆうみん 2005/05/31 13:43

う~ん、悩むところですね。
んでも、ストレスが溜まると続かないよねぇ。

2005.05.31 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/314-dec7c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
