--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-30.gif

やったぁー。

たったいま。
耳はえましたぁー( *>∀<)

ぉぉぉぉ(〃∀〃)

成長してます。
でも、やっぱし口はこのまま?
でも足らしきものも4本ある。

えーっと。
動物なんかなぁ?

とにかく
めでたいですっ♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/06/01 01:16

ゆうみんさん。
かわいいですかー?
やっぱし性別でおけば♀なんでしょか?
そうなんです。
*チュー*なので
口はこのままの方が
いいかもです♪

りおさん。
しゃべってますねー。
覚えた言葉リスト。
なぜにそれを選んだのーって
感じのが多くって。
アクションも増えましたねー。
あくびばっかししてますよー。


りお 2005/05/31 22:47

あたしの「プッチン」も言葉喋る様になりました~
てか、デカくなると不思議な物体…(笑)
でもどんな風になっていくか楽しみです♪


ゆうみん 2005/05/31 13:54

成長おめでとう~~(笑)
うちのより可愛いじゃないですかあああw
うちのなんて、コアラ&ブタですもん。。

しかし、名前がちゅーちゃんなんだから
クチはそのままでいいんじゃ?(笑)

2005.05.30 Mon l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/313-c1863bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
