--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-29.jpg

今日は太陽浴びながらの
お散歩計画で。
朝からトーイにお散歩行こうねぇって。
ずーっと言ってたんです。
そしたらもうウキウキしてたみたいで。

さてそろそろ。。。なんて思ってら
爆睡ハルトくんとお留守番に。

『何で行かんのー?』って暴れるトーイを
必死で静かにさせてました。

もちょっとしたらお散歩行こうねー。


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/06/02 15:53

ちょうど倍サイズですねー。
320×240ってありましたもん。
メモリーカードさえGETしたら
さらに撮りまくって
みたいと思いますd(>___・)


ゆうみん 2005/06/02 12:25

私は、いつも 640×480(だったと思う)で
撮ってます(笑)


はな 2005/05/31 01:35

とまさん。
なごんでいただけましたー?
いやでも。
大変だったんですよー。
暴れん坊がいっぱいです(>ω<)
スゴイですよーこのエネルギーってば☆
お昼寝して充電バッチリのはるとくん。
走りまくってやるぅーのトーイくん。
ふー。お昼ねすればよかったです。

ゆうみんさん。
写真はめっきりFOMAオンリーです。
いまだにメモリーカード
買えてないので待ち受けサイズのみで
撮ってますー。
んでも、まもなくメモリーカード
届くはずなので
そしたらチャレンジしてみますー♪


ゆうみん 2005/05/30 22:29

トーイ君可愛い~
目がキラキラですねぇ(笑)

写真は、FOMAで撮ってるんですか?
めっちゃキレイですw

大きなサイズでは撮らないんですか??
メモリー容量対策かなぁ。。


とま 2005/05/30 07:00

はなしゃんオッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪
toy君とはるとちゃんのハザマで揺れる散歩話に私(T-T*)ジーン…何か言い知れない和みが~ しかし、グッスリ寝てますね(m ̄* )ぷっ!
起きた時は超パワフルでtoy君も顔負けだったんじゃ?・・・(・∀・i)タラー・・・
私も今朝は早起きしちゃったから(笑)お昼寝しよっかな(^ー^*)ウフッ♪

2005.05.29 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/312-d7b5eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
