--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-28.jpg

土曜日だってしっかり働いてます。
職場のお向かいの旅行会社のおいちゃんに
おさかなもらいました。

『魚いらんねー?』って。
くださいっ。って即答したときは
フツーに食べるお魚想像してたんですよねー。

違いました。。。

グッピーっていうおさかなで。
いわゆる観賞用?
えーっと。もらっちゃった(≡≡;)。。。
とりあえず、水槽?エサは?あとは。。。

初おさかな育てのようです☆




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




はな 2005/06/01 01:20

写真UPしましたけど
いまいち。。。
まだ電気を設置してないそうで
ちょっと暗いみたいです。


ゆうみん   2005/05/31 14:10

いやあ、食べてもあんまり美味しくないと思いますよ(笑)
写真楽しみです♪


はな 2005/05/31 01:37

食べれないことないんですか??
そっかー。
食べてもいいんだぁー。

水槽GET。
水草もGET☆
明日明るいうちに写真撮ってみよっ。


ゆうみん 2005/05/30 22:23

あはは、グッピーも 食べれないことは無いと思うけど
ちっちゃいから食べ甲斐がないですね(笑)

2005.05.28 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/311-684b34cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
