--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-27.jpg

いただきものー。

『使わんき。いらん?ボディーシャンプー。』

なんて言われたので。
もちろん即答でください☆って。

英語がいっぱい(×∀×)
何かよくわかんないー。

『それフランス語やない?』

ホントだー。。。よけいに分からないー。

さっそく使いましたら。
泡たたない。。。(>ω<)

そしたらしっかり読める単語がありました。

BODY LOTION For DRY SKIN

早く見ればよかったぁー。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/06/01 23:24

トラバありがとございます☆
そんなに有名なものだったんですねー。
知らなかった。。。

ちょっと興味ありです♪
アロマ系なんだぁー(〃∀〃)♪


fujico 2005/06/01 08:06

おはようございます。
わたしもロクシタン、大好きです。(*^-^*)
以前ロクシタンのはちみつシリーズについてエントリしたので、TBさせていただきました。

ロクシタンはプロバンス地方出身のハーブ、アロマ製品の会社です。
http://www.loccitane.co.jp/jp/index.asp

去年京都にもショップがオープンしました。
それまでは、大阪や東京に行ったときに購入してたんです・・。


はな 2005/06/01 01:18

イメージは
練乳みたいにトローリです。
でも、スーってのびましたので
これはきっと高いものかと。。。。


ゆうみん 2005/05/31 14:00

超しっとりですかぁ~
良かったね(笑)


はな 2005/05/31 01:43

とまさん。
ロクシタンって会社の名前かなぁ?
それともシリーズの名前かなぁ?
フランス語なんてー
ボンジュールだけでよいのですー。

みづきさん。
ロクシタン知ってらっしゃるんですね☆
スゴイ。
フランス産なのにぃー。
やっぱりセクシーイメージです。
フレグランスもあるんだぁー。
検索してみます♪

りおさん。
でしょー。
んでも、今回はしっかりと
『ボディーシャンプーいる?』
って言った人が悪いんだぁー。
かなりミルキーだったので
泡立ちそうだったのにぃ。

ゆうみんさん。
キャップがめっちゃちっちゃいです。
おフランスの方はやっぱり
おしゃれですねー。
それが。
使ってみてなかったので
さっそくいま使ってみました。
超しっとりです。
イイ香りだし☆
やっぱりこれが正解なのでした。


ゆうみん 2005/05/30 22:33

四角くて 面白いボトルですね~
ローションとしては使ってみた?(笑)


りお 2005/05/30 22:05

あたしも絶対説明書とか読まないので、こういった間違いはアリアリですよ(爆)
これで泡立ったらある意味お笑いだったのに(笑)


みづき 2005/05/30 07:13

私、ロクシタン大好きです。
シアバターいいよん。
ロクシタンのフレグランスもいろいろおすすめです。


とま 2005/05/30 07:04

(≧∇≦)ブハハハ!ローションじゃ泡立たない訳ですね~σ(≧∀≦もやりそうやりそうろくしたんってフランス語?どんな意味なんだろうか?チラッと気になりますね
入れ物もお洒落な感じで・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:・

2005.05.27 Fri l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/310-09f14182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
